忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし明日から初出勤です。ウワォ。
今出来ているものを書いてみる。
・前サイトのネロ夢主人公のネロ夢
・伊達トリップ夢
・ネロトリップ夢
・BASARA学園パロ夢
そんな感じで長編を2つも手をつけているという緊急事態。
しかし学パロははじめの設定だけ書きたいがためのものなので後々短編になっていく予定。
ネロトリップはどうしても書きたかった。あるシーンだけ書いたら満足して終わりそうだなぁ・・・。
伊達トリップはうん、自己満足。
引っ込み思案な主人公と伊達を絡ませてみたら面白いんじゃなかろうかと思ってはじめてみました。
どうなんでしょうか。
あと前サイトでしていたBASARA×DMCの学パロを続けるかどうしようか悩み中。
一応してほしいという声があればやろうと思っています。
ちなみに見てのとおり完璧なるカプ○ン様をごひいきします。
愛しております!(笑

そういえばBASRAってアニメになるんですね~。へぇ~。
どうせDMCみたいに12話くらいで終わるんだろうなぁ。DMC面白かったのに。
なんとなく伊達と幸村が出て最後に織田を倒して終わりな気が・・・。
う~ん、期待して良いのか??

明日から仕事なのでがんばります!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]