忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ開始日は2009年4月5日です。
そんなわけで今日から開始。
皆さんこんなサイトをよろしくお願いします。

今ネロ夢を書いてます。
いつもの主人公で。ネロ夢は基本固定。でもトリップは違います。
あとはBASARAの学園パロ書いてます。
主人公設定はまぁ、話の中で明かしていきます。(つまり面倒)
あとは伊達トリップあるんですがそれはもうネタが思いつかない・・・。
はじめだけ書きたかったんだ。もう満足なんだ・・・orz
ネロはまだまだ書きたい話が先なのでかけるんですけど・・・。
書きたいネタがミッションで言うと一番最後あたりだからね!ダンテからネロへバトンタッチするあたりだからね。
とりあえずネタはいろいろあります。
近日更新はネロ夢です。

明日は仕事です・・・。
明日から本格的な仕事なのでちょっとドキドキ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]