忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきました。
始終ワーワーやってました。結構ぐだったのになぜか最後盛り上がる。
はじめのうちは適当にアニソンもしくはボカロで攻める。
途中から好きな曲。
なんかのってきた(゚∀゚)
アニソン入れまくる。
懐メロ聞きたいとリクエスト。
スラムダンクを歌う。ミッチーーーー!!!!
関連して懐メロ入れる。
しばらくぐだる。その間に懐かしい曲(アニメ)入れまくる。
テンションあがる。
そんな感じでスラダン熱くなった。レイアースもやばい。
レイアースの原作もう一度読み直そう。そしてニヤニヤするんだ。レイアース2とかマジでいいです。最後泣ける。
大人になって読むと奥が深いマンガな気がする。
そしてテンション上がりまくってニコ動でいい感じの動画があったので紹介。
www.nicovideo.jp/watch/sm7564290
20代全員かかってこいや!!なアニソン尽くし。
聞いたらテンションあがる。間違いない!

っていうわけでカラオケのおかげでアニソンに火がついた。
やっぱり昔はいいね!アニソン大好きだわ。


明日から仕事でございます。
おおぅ。
明日から一週間は忙しいのでひぃひぃ言いながら頑張ります・・・・。
乗り切れば夏期休暇で5連休じゃ!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]