忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてたらなぜか消えた。
な ぜ だ !
色々書いてたけど忘れちゃったよ(´・ω・` )
とりあえず結婚式っていいよね(*´ω`)
花嫁姿とても綺麗でした!やっぱり教会でする結婚式に憧れます。
ウェディングドレスとか本当に綺麗だった!
こういうのを見ると結婚したいなぁとか思っちゃうんですよね。そして毎回泣きそうになる。

明日は朝からお風呂に入ってきます。
今日はもう風呂に入る気力がない…
ゆっくり温泉入って綺麗にして遊びにいってきます。
明日は晴れるみたいなんで嬉しい( ´ω` )

そういえば二次会にそれなりにカッコ良くてフリーな人がいた。
連絡先でも聞いておけば良かったかな(´・ω・` )
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
お疲れ様
一人旅・・・楽しめたみたいやね

フリーの人の連絡先て(笑)今彼おるやろ
七味 2011/06/12(Sun)00:11:45 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]