忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月振りです。こんばんちは。
気づいたら半月。特に何もなかったです。
せいぜいマンガ喫茶いってエヴァを読破してきたくらい。
エヴァおもれー。
でも個人的には月光条例も読破したい。うしおととら並にいい。さすが藤田先生。まじやべぇ。
この面白さわかる人いないのかな(゚Д゚≡゚Д゚)
あとはこさめちゃんと体動かしたり。

あ、一番大事なことを忘れていた。
テニミュ2nd見てきました。氷帝戦です。まさか生であいつこそが~を聞けるとは・・・!!
テンションあがった。
そしてハイタッチできた。ガチでテンションあがった。
何より驚いたのはルドルフがまさかのイケメンそろいだったこと。
お 前 ら ど う い う こ と だ 。
ダーネがまさかのイケメン。木更津もかわいい。あのダブルスたまらんです。
そして11月のドリライ行くことにした。プレオーダー頼んじまったよ!\(^o^)/
3公演見れるかなー。見れるといいなー。
チアキと二人旅の予定。楽しみだ。

ちょっと弟がまた病気で入院かなー。
うーん、検査入院だけだといいな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]