忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとうたプリ欲しくなってきた自分がいるwwww
やべwww超気になるwwwwww
前から存在は知っていたんだ。ただキャッチコピーがうそだろ、まじかよだったので買うのをやめた。
「キスよりすごい音楽があるんだ。」
なんだそれは!!!
とりあえずm9(^Д^)プギャーだったのにあれ、なにこのときめき。あらやだ恋?
しかし公式言ってボイス聞いたが赤い髪の人がイメージどおりじゃなくて残念(´・ω・`)ショボーン
個人的には森久保あたりがいいと思った。赤也っぽい感じ。
なのに阪口とか山口勝平っぽい声だったのでなんだか(´・ω・`)ショボーン。
しかし気になるな。
どこか近くに売ってないだろうか。地味に欲しいんだが。
あとコミケで話題になっていた「はーとふる彼氏」の実況がニコ動にあがっていて見たんだが、これはヤバイwwww
ちょwwwwwなぜ人にしないwwwwwww
人類には早すぎるゲームだわwwwwwwwww
くそ面白かったので見て欲しい。

そういえば結局予定通りにいかなかったことが。
14日運動とか行っていますが結局部屋の片づけをしていました。
いや、おかげできれいになったんですが。
雑誌を片付けるだけであらま綺麗!
なんだかすっきりしました。
雑誌はこまめに捨てたほうがいいですね。でもためてからじゃないとくくれないからな。
仕方ない。
ついでにいらないCD、マンガをあした売りさばいてくる。
ドラマCDとかもう恥ずかしくて無理だ。聞かないし。
一回しか聞いてないし。
恥を忍んで売ってくる。
売っているところを知り合いに見られませんように。オタクって知ってる人ならいいけどね。リア充に見られたらたまったもんじゃないわ(^ω^)

明日は料理です。
何気に人数いたのでびっくり。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]