忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、動画じゃないんだけど。
実際見たんだけど。動画の中の人。
ってわけで追記に昨日のレポをまとめます。しっかりと文章で。(笑
しかしあまりのも楽しかったので前半の曲をあまり覚えていないという・・・_| ̄|○
レポじゃねぇよ!!
そんなレポでもいいのならお読みくださいませませ(^ω^)

ちなみに今日は暇だったので午前中は部屋の片付けのための道具を買いに行ってきました。
マガジンラックみたいなのを買ってテニミュのパンフを入れてみたり、昨日のコス写真とかを入れるためのフォトアルバムを買ったりしてました。
午後からは片付けを少し、モアプリを少し。
モアプリは神尾が途中だったからやっていました。
でも本当は本命の仁王を・・・したかった・・・。
まぁいいけどね!あと少しで神尾終わるし!!
あとはBASARAのアニメ見ていました。
アニキかっこよすぎて萌えだったんだが。髪の毛乱れたアニキ萌え。
もう嫁にしてくれ。あ、むしろアニキは俺の嫁(`・ω・´)
アニメ何気に面白いぞ。そして来週は小太郎という名の嫁が出る予感!!みなくては・・・・!!と思ったが東京だよ!!ド畜生!!

以下昨日のレポ。
PR
今日のレポを書いてみる。
ネタバレみたいなの色々あるかもなので注意。

・会場前に人、人、人。
・11時からダンスステージで12時くらいに着いたのにまさかのゾンビーズ登場。
・暑いので中からゾンビーズ。
・中にはコスプレだらけ。
・ゾンビーズの曲が「やらないか」
・コスプレはボカロ、承太郎、京楽、デュラララとか。
・しばらく勇気がなかったので傍観。
・二階喫茶店にてバサラの松方発見。なにしてんだ松方www
・一時間後勇気を出してカメラ申請。
・早速テトとミクのコスを激写。
・外で痛車を激写。
・中に入ってデュラララの静雄、臨也コスを激写。
・さらに薄桜鬼の沖田、斎藤コスを激写。ちなみに団長いり。
・マグネットのリン、レンを激写。
・ダンスステージ一時間半前くらいからステージ前にスタンバイ。
・こさめちゃんに痛車を撮ってといわれたのでジョジョ立ちで撮る。
・いきなりボカロの曲で踊り出すやつ。
・沸き上がる拍手。
・そしてステージが始まる。
・ニコ動ダンサーズが可愛すぎる。
・ラブアンドジョイをマスターしようと思った。
・星間飛行を踊りたくなった。
・らくださん、亀さんやばい。
・ユキちゃん可愛すぎる。
・Θさんたまらん。
・ダンスロイド初見。
・可愛すぎる。
・萌える。
・いくらちゃんたまらん。
・こずえちゃん可愛い。
・「ルカルカナイトフィーバー」
・いちゃついてんしゃねぇよwww
・間近でみたオタダンス。
・ファファ!
・またニコ動ダンサーズ登場。
・いくらちゃんどっきり誕生日プレゼント。
・泣くいくらちゃんに泣きそう。
・そしてゾンビーズ。
・モンハン、だと?
・ごっくん→きゅぴーん!
・全員回復。
・そして研ぐ
・一人はスキルに高速砥石着いている
・皆で採取
・馬の頭をゲット
・「にゃそ」が上手に焼けましたー
・リーダーの装備がミスター。
・リオレウスだ!
・ガンランスキタ━━(゜∀゜)━━!!
・そして剥ぎ取り。
・ボールが股間から取れました。
・私の前の人に渡されました
・そしてモンハン体操
・リーダー!私も踊りたい!
・そして掃ける
・キリンコスのお姉さまキタ━━(゜∀゜)━━!!
・可愛すぎる。
・そしてアニソンメドレー
・らき☆すた、ハルヒの神流れ
・リーダーの手に左手タッチ。
・最後に新曲披露
・けいおん!!
・最後にドビーの人と右手がタッチ。

とりあえず、明日ちゃんとまとめる。
もう眠い…
先ほどテレビを見ていたら来週地元で行われるオタクイベント(結構大きめ)のCMしていた。

ごめん。

行ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして次に・・・・

こんな娘ですいやせんでしたあああああああああ!!!

ってなった。

なんだかニコ動の「冬コミ・夏コミ・コミケでの衝撃的なこと」っていう動画があまりにも面白すぎて腹を抱えてみていた。
どうしよう。コミケ・・・受けるwwwwwwww
しかし最近はニコ動とかのせいでなんだかマナーなってない奴いるとか・・・。
どこにもマナーなってない奴がふているんだと実感。
とりあえずひたすらマナー本見てから俳優のイベント、コミケへ行きやがれと厨房と消防にいってやりたい。
っていうか学生全般に言ってやりたい。

そんな2ちゃんねらーになってしまった今日この頃。
あれ、やばいよ。いい暇つぶしなんだがwwwwww
WANDSの「明日もし君が壊れても」より。
これはだいぶ前の曲なんですがすっごいいい曲です。
昔の遊戯王のED曲でした。(デュエルマスターズではない)
今日カラオケでがっつり歌ったよ!!(笑

モンハン買うことにしましたー。ビギナーズパックで青色買う予定。
明日にでも買いたいなぁ。でも弟と明後日出かけるから明後日買うかな。
弟は太刀使ってるんで私は双剣を使いこなしたい。
でも満遍なく武器は使いたいな。
ガンランスはどうなんだろ・・・。なんか使い勝手悪そうだな。
とりあえず特攻隊長なんで、頑張ります!!

以下昨日のイベントとかお祭りとか焼肉とかの記録。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

19日からこさめちゃんが私の家に泊まっていました。
地元のお祭り見るために。イケメン見ました!今年もかっこよかった!
やっぱり眼鏡男子はいいと思います!!(何

20日は朝からイベント。
こさめちゃんは歯医者に行くということでとりあえず夕方再開する約束をしてお別れ。
チアキと珊瑚ちゃんを乗せていざイベントへ!
地元は2日間なので1日目はやっぱり人が多いなと思いました。
最近は広々と会場を回れるのでいろいろ見て回る。
DMCサークルがあってテンション上がった!(笑
あと、Xepher語れるサークルさんがあって語り合いました。キラー素敵ですよね!リヒトもいいんだけどキラーいいですよね!そんな会話しました。
今度はブラジャスのポスカ出すとおっしゃってたのでドキドキしながら待ってます。
委託はあまり買わないつもりが6冊くらいは買った。
ジョジョ本2冊、DMC本1冊、BASARA1冊、リボ2冊かな・・・。
すっげぇ充実。(爆
ジョジョとDMCは個人的にキターー!!な展開。ちょ・・・マイナーありがとう!!!
コスさんはボカロ、リボ、ヘタ、忍たま、黒執事、テニプリ、ワンピ・・・・・・だったかなぁ。(え
なんかコスもマイナーあったからテンション上がった。(笑
そんなこんなでイベ終了。
そのあと場所を変えてどこかのショッピングセンター。ゲーセンでカピバラさんゲットだぜ!!
そして5時ごろ急いで焼肉会場へ。
すでにこさめちゃん、七味さんがいて「久しぶりーー!!」って行ったら二人で狩りに出てた。
チアキ・私「ずっりーーーー!!!何で言ってくれないんだーーーー!!!」
突っ込むところ違う。(笑
その後もしばらく二人は狩りに出てたので私、珊瑚ちゃん、チアキは肉を焼く。
「ちょ、食べろよ。」と何回かいったんですが真剣なのでしばらくすると彼女たちのお皿にこげた肉がつまれました。(笑
話の内容もモンハンばかり。私と珊瑚ちゃんはあんまり分かってないから置いてけぼりを食らう。
そして酒を飲んでないのに飲んでるテンションになる。
これ、私らクオリティ。
いつかあのメンバーの集まりの名前決めたいよね。
肉食ったあとはなぜか電気屋へ。そしてゲームコーナーでまた騒ぐ。
うん、ごめん。楽しいんだ。(笑
とりあえずすっげー楽しかったです。
今週の土日また会って狩りに出かけます。
だからモンハン買って徹夜しなきゃ!!(え
イベント行ってきました!珊瑚ちゃんとデートでした!!
今日の目的、特になし。本当に。とりあえず行き当たりばったりでした。
ヘタがすごく多かった。うぉおおい。私ヘタ分からんぞ。読んでないよ。
ヘタ多いな。と思いながらウロウロ。ボカロ系がちょっとあってラミカ購入。
あとは黒執事とかレノさんのすばらしきラミカ。これは七味さんに献上いたしまする。
買ったものは伊達ポスカ、雲雀(10年後)ポスカ、骸(10年後)ポスカで、本はリボばかり。あれ?
ツナ総受けです。ヒバツナ、ムクツナ好きなのでそればかり。(すいません、腐女子で)
そんで何度か会場から出て休憩したりなんやかんやして2回目入ったらコスさんえらい増えていた。
え?KAITOコスさっき見たけど一人だったけど・・・増えてね?え?っていうかミク?!
見たいな感じでいました。(笑
ヘタは日本、イタリア、アメリカ、オーストリア、あとたぶんドイツ、中国かな?よくわかんないけどたぶんそれだけいた。
リボは骸さん、クローム、雲雀さん。BASARAは政宗様、梵天丸。テニスは四天王寺(こんな名前だったかな)。ボカロはミク、KAITO、リン、レン。あとゾンゼロの黒薔薇様!!これ感動!!!真夜子もいたらしいが気づかなかった・・・orz
あ、ポプのMZDもいたよ。感動!電車仮面も相変わらず強い!リュウ二人くらいいた!銀魂もいたしね。
充実した日でした。ムフー。
しかし疲れた・・・orz

ゾンゼロ買うことにしました。
ちなみに正式名は「ZONE-00」です。九条キヨさん作。
個人的には白狐さん萌え。あの人の元の姿まじ好み。
千両と黒薔薇はヘタレでよし!!
ゾンゼロはグロくてエロくてでも絵がきれいでなんつーかすごいマンガです。是非見てほしいです。
あれ、アニメ化したらマジすごいんだろうなー・・・。
グロイから大変なことになりそうだが。しょっちゅうモザイクかかりそう。(笑

あ、アニメ化で思い出しましたが「DOGS」のOVA買っちゃいました。アハ。
だ、だってハイネの声が櫻井さんなんですもん!!で、牧師さんが関俊彦さんで、ニルが能登さんですよ!!
もう・・・もう・・・!!!
豪華すぎて鼻血拭きそうです。
まだ見てないので時間あるときにゆっくり鑑賞します。ムフ。
ちなみにDOGSもオススメマンガです。三輪士郎さん作。
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]