忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動の発表ありました。
今回は異動しなくていいみたいです。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
テンションすっげーあがりました。
まだいれるよ!!
まだたくさん地元で遊ぶよ!!
そんなわけで一安心。ε-(´∀`*)ホッ
来週頭まで飲み会とかご飯会とか開催されるのでお金が見る見る飛んでいきます(;´Д`)
これはこれで困るぞ・・・!!(; ・`д・´)


っていうわけで近況報告でした。
そして思いついたことを書く。すごくくだらないです。

題して「友人ズをオトモアイルーにするとどうなるか。」

まぁ、とてつもなくどうでもいい自己満足な感じなので温かい目で見ていただくか無視していただいてかまわないので・・・。
興味もった方はやってみてください(`・ω・´)
そして、タダ単に暇でやったので気分害したらゴメンネ(´;ω;`)<じゃああげんなよという突っ込みは(ry

名前:チアキ
性格:チャンス派
標的傾向:大型一筋
攻撃方法:爆弾とブーメラン
毛並み:黒メラ
コメント:使えないご主人なんて要らないニャ(`・ω・´)

名前:七味
性格:勇敢
標的傾向:バランス
攻撃方法:近接
毛並み:赤トラ
コメント:水属性に弱いモンスターは任せるニャ

名前:こさめ
性格:ねばり上手
標的傾向:大型優先
攻撃方法:ブーメラン
毛並み:茶トラ
コメント:弓はないかニャ?

かなりイメージ。しかもモンハンしているメンバーだからみんな大型は狙うだろうと勝手な予測。
自分はこざかしいとおもう(笑
攻撃方法は近接。色は青?
七味さんに限っては水属性の武器装備です(`・ω・´)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ぽいぽい
ちなみに最近七味は何故か龍属性の片手でドスジャギー乱獲している(笑)
七味 2011/07/03(Sun)23:20:57 編集
 無題
コメント欄は意外に少ない!

是非貫通ブーメランの術をわたくしめに!!(笑)

ちなみに最近の私はジョーさんを調合分の回復薬なしでなんとか勝てるようになりました。
チアキ 2011/07/04(Mon)20:40:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]