忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からしようと思っていたのですがなかなか宣言できずにずるずるとここまで来てしまいました。
もし、今も通って下さる方がいるのなら大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

社会人になってからネットには行くけれど管理までできない、という状況になってしまいました。
正直ブログに書くほど面白いこともなく普通の社会人として今生きてます。
せいぜいTwitterに呟くくらいで個人的には( ・∀・)イイ!!カナとか思ってたり・・・。
作品も今までたくさん書いて、感想もいただいたりですごく楽しかったなぁとかいろいろ思い出しました。
実はなんやかんやで結構長続きしていましたよ、このサイト(笑
ジャンルの変更はすごくたくさんあったけれどそのたびにいろんな糸に出会えて楽しかったです。
本当にありがとうございました。

前述しましたとおりツイッターではよくつぶやいてます。愚痴も多いけれどくだらないこともすごく多いです。
気になった方は moss@モスバーガーではない で探したら出るかも。多分出るはず。
そんなわけでこんなサイトに付き合ってくださってありがとうございました。
これからは読み専でネットの海をさまよいます(笑

本当に、ほんっとーーーーーーに
ありがとうございました!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]