忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだ。私絶対重い女になるな\(^o^)/
と今日思ったんだ。
とりあえずがんばってそんなのにならんようにしていた。がんばれ。俺。

今日は眠かった。午前中は起きていたんだが。
コーヒー飲んでも眠くなるのは砂糖のせいらしいですね。つまりブラックを飲むといい。っていうか砂糖が入っていないコーヒーを飲めば眠くならないそう。
だがしかし。ブラック飲めない\(^o^)/
甘党だから無理だよ。
しかたかがないので砂糖が入っていなさそうな飴をなめてました。
ミント飴だと少し目が覚めます。なめ終わったらまた眠くなるが・・・。
やっぱり早く寝ればいいのかな?
とりあえず眠い(´ぅω・`)

今日は仕事帰りにちょっと買い物を。
日曜日に買おうと思っていた水玉のキュロットを買ってきた。
やはり可愛い(*´ω`*)
足が出てしまうのがあれだが可愛いな。
黒いストッキングでもはけばいいかなーと思ったり。
次に遊ぶときはマキシ丈のスカートはくし。
やっとお気に入りのTシャツと合わせられる!!
ってわけで日曜日が楽しみなのです。えぇ、正直に言うと楽しみです(笑
土曜日は日帰りで二次会行って来ます。
絶対きついが、ホテル代を浮かすためだ・・・。耐えろ、俺。
そんなわけで切符も買ったし後は行くだけ。
ついたらタクシーで移動しよう。大阪の結婚式行ったとき間違えたバスに乗ったしなwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
重い女・・・大丈夫か

気付いたのは気付かないのと行って帰ってくるほど違う
気付けるって素敵なことやん(^^)
七味 2011/06/07(Tue)23:47:28 編集
 Re:無題
気づいただけいいかな、とちょっとポジティブに考えてみた(´;ω;`)
できうるかぎり重くならんよう頑張る!
No Name Ninja 2011/06/08 08:21
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]