忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月振りです。こんばんちは。
気づいたら半月。特に何もなかったです。
せいぜいマンガ喫茶いってエヴァを読破してきたくらい。
エヴァおもれー。
でも個人的には月光条例も読破したい。うしおととら並にいい。さすが藤田先生。まじやべぇ。
この面白さわかる人いないのかな(゚Д゚≡゚Д゚)
あとはこさめちゃんと体動かしたり。

あ、一番大事なことを忘れていた。
テニミュ2nd見てきました。氷帝戦です。まさか生であいつこそが~を聞けるとは・・・!!
テンションあがった。
そしてハイタッチできた。ガチでテンションあがった。
何より驚いたのはルドルフがまさかのイケメンそろいだったこと。
お 前 ら ど う い う こ と だ 。
ダーネがまさかのイケメン。木更津もかわいい。あのダブルスたまらんです。
そして11月のドリライ行くことにした。プレオーダー頼んじまったよ!\(^o^)/
3公演見れるかなー。見れるといいなー。
チアキと二人旅の予定。楽しみだ。

ちょっと弟がまた病気で入院かなー。
うーん、検査入院だけだといいな。
PR
ちょっとうたプリ欲しくなってきた自分がいるwwww
やべwww超気になるwwwwww
前から存在は知っていたんだ。ただキャッチコピーがうそだろ、まじかよだったので買うのをやめた。
「キスよりすごい音楽があるんだ。」
なんだそれは!!!
とりあえずm9(^Д^)プギャーだったのにあれ、なにこのときめき。あらやだ恋?
しかし公式言ってボイス聞いたが赤い髪の人がイメージどおりじゃなくて残念(´・ω・`)ショボーン
個人的には森久保あたりがいいと思った。赤也っぽい感じ。
なのに阪口とか山口勝平っぽい声だったのでなんだか(´・ω・`)ショボーン。
しかし気になるな。
どこか近くに売ってないだろうか。地味に欲しいんだが。
あとコミケで話題になっていた「はーとふる彼氏」の実況がニコ動にあがっていて見たんだが、これはヤバイwwww
ちょwwwwwなぜ人にしないwwwwwww
人類には早すぎるゲームだわwwwwwwwww
くそ面白かったので見て欲しい。

そういえば結局予定通りにいかなかったことが。
14日運動とか行っていますが結局部屋の片づけをしていました。
いや、おかげできれいになったんですが。
雑誌を片付けるだけであらま綺麗!
なんだかすっきりしました。
雑誌はこまめに捨てたほうがいいですね。でもためてからじゃないとくくれないからな。
仕方ない。
ついでにいらないCD、マンガをあした売りさばいてくる。
ドラマCDとかもう恥ずかしくて無理だ。聞かないし。
一回しか聞いてないし。
恥を忍んで売ってくる。
売っているところを知り合いに見られませんように。オタクって知ってる人ならいいけどね。リア充に見られたらたまったもんじゃないわ(^ω^)

明日は料理です。
何気に人数いたのでびっくり。
明日からお盆という名の5連休!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
かなりテンションあがります。
ちなみに明日はなぜか映画。行くつもりなかったんだが。
なにげに5連休すべて予定が埋まっているからすごい。地味にすごい。
いつもなら1日くらい何もない日があるんだが。
12日:映画
13日:買い物
14日:運動
15日:墓参り
16日:料理
なんか見事埋まってます。全部違う用事だからまたすごい。
本当はパンでも作ろうと思ったんだが。どうにも時間なかったから無理でした。
また時間あったら作ろう。

そろそろ。サイト閉鎖しようかなと考えている。
もういい加減放置状態じゃ意味ないし、小説書く時間もなけりゃ書く気力もない。
いろいろ申し訳ないしそろそろ潮時かなと。
ブログだけ残そうかな。
好きなジャンルはコロコロ変わるし、好きなものは今でも大好きだけど書く気はおきてこない。
ピークよりカウンターの回りも遅いしね(笑
結構楽しかったけど、まぁ、こんなもんか。
また秋くらいにどうするか白黒はっきりさせます。

とりあえず今日は早く寝るか。

カラオケ行ってきました。
始終ワーワーやってました。結構ぐだったのになぜか最後盛り上がる。
はじめのうちは適当にアニソンもしくはボカロで攻める。
途中から好きな曲。
なんかのってきた(゚∀゚)
アニソン入れまくる。
懐メロ聞きたいとリクエスト。
スラムダンクを歌う。ミッチーーーー!!!!
関連して懐メロ入れる。
しばらくぐだる。その間に懐かしい曲(アニメ)入れまくる。
テンションあがる。
そんな感じでスラダン熱くなった。レイアースもやばい。
レイアースの原作もう一度読み直そう。そしてニヤニヤするんだ。レイアース2とかマジでいいです。最後泣ける。
大人になって読むと奥が深いマンガな気がする。
そしてテンション上がりまくってニコ動でいい感じの動画があったので紹介。
www.nicovideo.jp/watch/sm7564290
20代全員かかってこいや!!なアニソン尽くし。
聞いたらテンションあがる。間違いない!

っていうわけでカラオケのおかげでアニソンに火がついた。
やっぱり昔はいいね!アニソン大好きだわ。


明日から仕事でございます。
おおぅ。
明日から一週間は忙しいのでひぃひぃ言いながら頑張ります・・・・。
乗り切れば夏期休暇で5連休じゃ!!

どうもお久しぶりです。
最近ブログさえも面倒になっ(ry
いやいや。そんなことないです。最近パソコン開いてもやることなくてね。2週間くらい開いてなかった。びっくり。
開いても音楽入れたり、iPhoneの更新インストールしたり。
ネットの作業やってないって言うね。
ってわけで今日は動画を見ていた。
最近はなんだかクオリティが高いものがあるのね。
そろそろ時代についていけていない気がする。
相変わらずガチムチとか踊ってみたとか一昔前のもので満足している。
そんなこんな。
そういえば世の中夏休みなんですね。
私は仕事ですが。
学生うらやましいぞ・・・!!キィーーー!!!
しかし働いたらお金がもらえるのでがんばる。
9月のテニミュのためにいい服を買うんだ!

あ、でタイトルに触れていなかった。
来週カラオケに行くのでバラライカ踊っていた。
あと女々しくて。
ゴルボン楽しいよ。
踊れる系は練習しておくとカラオケですごく楽しいことになる。
基本楽しいけど踊るともっと楽しい。
ヤラナイカとかいっちゃうけどひかないでね(・∀・)
カラオケ楽しみだな!

HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]