忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉の調子悪いです(´・ω・` )
たんとせきが酷い…
夜も眠れん!!
気づいたら寝てるけど…
眠いのに寝れないのはすごく辛い。
今日は薬を飲んだから効けばよく眠れるはず。

昨日今日と映画を見てきました。
どれも面白かった!
ちなみにハリポタはやばかった。ガチで涙腺崩壊した(´;ω;`)ブワッ
最後の終わり方も良かった。
パート1をもう一回見てそしてパート2をもう一度見たい。
とりあえずシリーズを通して見たい!!
シリーズの途中はこんなダークなファンタジー見れるか!(#°д°)ってなったけどみたら全然良かった。
ちくしょう!面白い!!
ハリポタこんな面白かったっけ?
そんなこんな。
いい映画でした( ´ω` )
これからこの続きが見れないのはすごくさみしいけど、良かった。
だいたい10年ちょい。
私のオタク人生を潤わしてきたジャンルでもあるポタ。
ありがとう!!
そしてあまりにも良くて余韻が残ったまま(笑)

PR
イケメン★パラダイスではなくフツメン★パラダイスだった。
メインキャストにイケメンがいない…だと?
いや、いるにはいるが。
ミュキャス率ぱないが。
佐野が微妙だが。
そんなこんな。
とりあえずレンレンとトモ出てるから彼ら目当てで見ることにしよう。
いっそ王子とか出てくれたら良かったのに…

最近風邪です。
扇風機にやられたらしい。
付けっぱなしではなかったがあたりどころが悪かったのかな?
喉が痛かった。
今は痛くないけど腫れてて変な感じ。
ものが飲み込みにくい(´・ω・` )
ちなみに頭痛もひどかったが今は治った。
明日は大事な日だから休むわけにはいかない!!!
熱ないから大丈夫だろ。

皆さんも風邪には気をつけて下さいね(´・ω・` )

異動の発表ありました。
今回は異動しなくていいみたいです。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
テンションすっげーあがりました。
まだいれるよ!!
まだたくさん地元で遊ぶよ!!
そんなわけで一安心。ε-(´∀`*)ホッ
来週頭まで飲み会とかご飯会とか開催されるのでお金が見る見る飛んでいきます(;´Д`)
これはこれで困るぞ・・・!!(; ・`д・´)


っていうわけで近況報告でした。
そして思いついたことを書く。すごくくだらないです。

題して「友人ズをオトモアイルーにするとどうなるか。」

まぁ、とてつもなくどうでもいい自己満足な感じなので温かい目で見ていただくか無視していただいてかまわないので・・・。
興味もった方はやってみてください(`・ω・´)
そして、タダ単に暇でやったので気分害したらゴメンネ(´;ω;`)<じゃああげんなよという突っ込みは(ry

名前:チアキ
性格:チャンス派
標的傾向:大型一筋
攻撃方法:爆弾とブーメラン
毛並み:黒メラ
コメント:使えないご主人なんて要らないニャ(`・ω・´)

名前:七味
性格:勇敢
標的傾向:バランス
攻撃方法:近接
毛並み:赤トラ
コメント:水属性に弱いモンスターは任せるニャ

名前:こさめ
性格:ねばり上手
標的傾向:大型優先
攻撃方法:ブーメラン
毛並み:茶トラ
コメント:弓はないかニャ?

かなりイメージ。しかもモンハンしているメンバーだからみんな大型は狙うだろうと勝手な予測。
自分はこざかしいとおもう(笑
攻撃方法は近接。色は青?
七味さんに限っては水属性の武器装備です(`・ω・´)

ニコ生見てました!
昨日から24時間ラルクということをすっかり忘れていました\(^o^)/
でもたまたまパソコンつけて偶々ニコ動開いたらドーンとトップにラルク。
なぜラルク?→なんかニコ生やるとか→今日その日だ!!( ゚д゚)ハッ!
ってわけでパソコンの前でラルク待機。
久々のラルクだ~(*´∀`*)
hydeがけっこうスッピン。眉毛だけじゃね?
てっちゃんの衣装かわゆす(*´ω`*)ピンクとか可愛いだろ!!
けんちゃんサングラス。珍しいね。でもかっこよす。
ゆっきーおとなしい。オドオド。でもしゃべると面白い(笑
プレミアムじゃないしアプリのニコ生おとしてないからニコ生電話できなかった(´;ω;`)
ラルクとしゃべれたのに・・・。まーコンサートもいけない私が電話しようなんざ他の方に申し訳ないんですがね(´Д`)ハァ…
でもライブ映像見る限りかなり楽しそうなんでめっちゃ行きたい・・・。
パリ公演とかやばいくらい楽しそうだった。っていかDVD欲しい。
やはりラルク好きです。

最近もう本当に眠い。なんなのこれ。
でもモンハンしてる。
終焉とりあえず行って見た。10分くらいでリタ。
太刀で行くにはどうしたらいいか。作戦を練ってみた。
・雷属性の太刀(ジンオウガ系がオススメ)
・罠師、研ぎ師のスキル
・龍耐性
動画とか見る限りこんな感じがよさそう。
罠はジョーさんはシビレ罠より落とし穴が有効。
閃光玉でナルガをめくらまし。
ってかんじのアドバイスがあった。とりあえずスキルをどうにかせんとな。

今日はいわゆる女子会と言う名のいつものメンバーでのご飯会でした。
居酒屋メニュー好きだわ(*´ω`)
色々楽しく話をしていた。
島はずっとジョーさんと戦っていて面白かったwww
そしてチアキに男の子を紹介してやろうという話になった。
チアキはイケメン好きなので、そこそこイケメンな後輩を紹介してみる。
まぁ、後輩が名古屋で彼女を作っていなければいいんだが(笑)
あとは何だろ…
色々話しすぎて忘れちゃった(´・ω・` )
まぁ、また行きたいよね( ´ω` )

某ショッピングセンターでバーゲンをしていたので、ワンピースにあいそうなカーキ色のジャケットを買ったよ。
どうにも最近同じジャケットしか着ていなくて困っていたので良かった。
あとはインナーだな。
これはまた後日にしよう。
バーゲンっていいね( ´ω` )

そういえば1日で異動するかどうかがわかる…
どうしよう!!
怖えええ!!!(((°Д°;)))
ビクビクしながら金曜日まで過ごします…
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]