忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
最近ブログさえも面倒になっ(ry
いやいや。そんなことないです。最近パソコン開いてもやることなくてね。2週間くらい開いてなかった。びっくり。
開いても音楽入れたり、iPhoneの更新インストールしたり。
ネットの作業やってないって言うね。
ってわけで今日は動画を見ていた。
最近はなんだかクオリティが高いものがあるのね。
そろそろ時代についていけていない気がする。
相変わらずガチムチとか踊ってみたとか一昔前のもので満足している。
そんなこんな。
そういえば世の中夏休みなんですね。
私は仕事ですが。
学生うらやましいぞ・・・!!キィーーー!!!
しかし働いたらお金がもらえるのでがんばる。
9月のテニミュのためにいい服を買うんだ!

あ、でタイトルに触れていなかった。
来週カラオケに行くのでバラライカ踊っていた。
あと女々しくて。
ゴルボン楽しいよ。
踊れる系は練習しておくとカラオケですごく楽しいことになる。
基本楽しいけど踊るともっと楽しい。
ヤラナイカとかいっちゃうけどひかないでね(・∀・)
カラオケ楽しみだな!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]