忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチアキの家にお邪魔してきました。
マリカ→スマブラX→BASARAXって感じでゲームしてきました。
ほとんどWiiで遊んでましたが。
スマブラひっさびさにしました。やっぱり楽しいね。
亜空の使者は地味にストーリーが面白い。そして電気鼠カワユス。あのかわいさは異常。
スネェエエク出るところまでやりたかったのですがなかなかうまくいかず中途半端なとこで終わった。
また遊びに行ったとき手伝うから!(超私信)
BASARAXはコンピュータのレベルをビギナーにして元親、半兵衛、政宗様でクリア。
前々から思っていたのですがチカは使いにくい。
あれ?攻撃当たんないんですけど・・・みたいなことがよくあった。
チカマジ使いにくい。個人的には双龍が使いやすい。

HPはあと新しい作品をいれるだけ、って感じです。
明日には出来上がる予定なのでお楽しみに。
前の作品も少しあるのでまぁ時間あれば見てください。
ちなみにHPは前と一緒なURLなのでもし残っていたら見ることが出来ます。
今日一日費やした甲斐があります・・・・!!
PR
PREV ←  HOME
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]