忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪の~」のPV見てて泣きました。
ガチで泣きます。どれ見ても泣きます。
初めは唄で泣き、最近はPVで泣きます。
なんていい曲なんだ・・・!!
改めて思いました。
後はカイトの「アナザー・ワールドイズマイン」のPV見て爆笑。
ちょ、兄さん・・・wwwバカスwww
ドMでした。ミクはドS。
そんなPV見ている私、プライスレス。(何

ドリーム変換サイトが復帰したようなので心置きなく更新できます。
といってもストックないですがね!(おい
うわ~・・・どうしよう。
とりあえずダンテ打ってます。しかしどのダンテかわからない。
多分アニメダンテ。
かっこいいけど若干お茶目な。あれ?それ1ンテ?
わからないです。とりあえずダンテ。

明日は歯医者・・・。
地味に歯が痛くなってきた・・・orz
PR
が今の通勤ソング。
レンの「Fire Flower」がかなり気に入っている。それをhalyosyが歌ったやつは神だと思っている。
昨日こさめちゃんにおすすめのサンホラを教えてもらったので大体聞きました。
Elysionはまだなんですが・・・。今から聞きます。
今のところ「朝と夜~」がいい。
とりあえず若干五月病な自分なので鬱ソングがちょうど良い感じ。
去年の10月から11月にかけての鬱状態を思い出してちょっぴり鬱になってorzな状態だった。
あれはひどかったなぁ・・・。
リスカしかけたしね。あ、してないよ。指切ったけど血が出ない程度だよ。皮がちょっとめくれちゃっただけだよ。
リスカはしてないけどいろいろ引っかき傷つくってたなぁ。
腕とか手の甲とか。
いろんな時間に引っかいてなんか病んでたなぁ。
今はもうないと思うし。元凶がいないし。
地元にいるし。
まぁ、ちょっと鬱話でごめんなさい。

オロチ楽しいね!
今日は魏軍で少し進んだよ!曹丕好きだ!三成も好きだ!
二人してツンデレ萌える。弟に蜀を進めさせて私は楽しく魏を進めよう。
昨日はあまりにも眠くてブログ書かず寝ました。
昨日はカラオケでニコ動を歌いまくり、焼肉屋でオタクを語り合っていました。
楽しい一日でした。
サンホラ聞いたことなかったけど七味さんが歌っててなんかすごい歌だということだけ分かりました。
ちゃんと聞いてみたいと思います。
あとカラオケはちゃんとミク歌いましたよ!
「ワールドイズマイン」歌いました!あとはチアキに任せた。(笑
悪の娘とか入ってて感動しました。ジョイサ○ンドすげぇ!!(爆
でもあれですね。PVとかアニメ映像少ないのが残念すぎる。

今日は1年ぶりのイベントでした。
なんか形式とか規模とかぜんぜん変わっててびっくり。
あれ?!こんな少なかった?!見たいな感じで・・・。BASARAスペースとか全然ないし、ボカロもあんまりないし・・・。コスのレベルは高かった。
思わずユウナとティーダコスに「素敵です!(ムハー!!)」みたいな感じで言ってきた。
あれはやばい。きっとFF系やっているひとだ。間違いない!!(え
意外にウラいたし。(笑
まだ生きてますよ!素敵でした!
あとはREBORNは相変わらずだけど骸いなかったな・・・。雲雀はいたのに。
委託本はまぁ、BASARAないし、目当てのボカロもないし・・・と思ったら素敵なジョジョ本(5部)、テニプリ本、REBORN本(ヴァリアー)あったので購入。
ヴァリアー好きなんです。ボス好きなんです。34歳だって好きなんです。オツム弱いボスが好きなんです。
そんなわけでがっつり。
ちなみに服もがっつり。同じ店で7000円くらい買った。
Tシャツとセット物のTシャツ、あとグラディエーターサンダル。
もう、全部かわいい!かってよかった!!
あと5000円相当しそうなパーカー、4000円相当しそうなスカート(チェック柄)を2100円で購入!
これはかなりお買い得だった!かわいいし良い感じです。

今からサンホラの旅に出かけます。
阿呆なタイトルでこんばんは。
実は昨日、Xepherにでているキラーの夢探していたんですがマイナーすぎてなくてorzってなってたらイケレンのすばらしいPV見て萌えてイケレンに萌え萌えしています。
キラーかっこいいです。ジェノサイドとキラーって同じ・・・なんですかね?よくわかんないんですけど。
クールかっこいいのでぜひ見てほしい。
リヒトはなんかサモンのルヴァ様を若くした感じ。(何
オロロはなんか・・・へたれっぽいよね。(おい
ゼファキャラ、なかなかよいのでオススメ。ちょっと布教してみる。
で、レンです。
レンは前から好きだったけどちょっと今日のPVでさらに好きになってしまった・・・!!
何あのマセレンなイケレン・・・!!鼻血出ちゃいそうだったよ!!
そして亜種のアカイトとかルキとかにも萌え萌え。
亜種好きー。本音デル・・・であってます?わかんないけどかっこいいです。弱音ハクの男バージョンって感じで。
あと帯人とか萌える。病んでる感じ萌え。あれ、ヤンデレ来たこれ?
そんな感じで若干ボカロにはまり気味。
いや、ボカロは前から好きだけどね!!

土曜日カラオケだーい。絶対「ライオン」歌うぞ~!
ついでにみっくみく♪歌えたら良いな~。あんな高音たぶん無理だけど。
確実メンバーオタクだからカオス空間間違いなし。
日曜日はイベントだからwktkするぜ★でもいつも見ていたドラゴンボール見れないのがちょっと残念なんだぜ★
昨日あまりにも暇だったので弟とDDRsupernova2を買ったのですが、まさかの「Blind Justice」が入っていた・・・!!
しかも動画つきですよ!
Xepher並に感動しました。まぁ、Xepherは弐寺に入ってるって知らんかったけどね。(笑
ブラジャスは簡単でもなく難しくもなくって感じです。
できればフルコンボしたいんですが途中で落ちる・・・。
フリーズアロー地獄が続いて落ちるんです・・・。あ、足ではやっていませんよ。手でしています。
しかし改めてZectbachの神すぎるすごさを知りました。
ブラジャスは名曲すぎますが他の曲も良い感じ。もっと聞きたいです。
アルバムあるらしいんでリアルにほしいんですが。
他にも昔の曲入ってました。
「Blilliant 2 U」「B4U」「DYNAMAIT RAVE」「PARANOiA 180」などなど懐かしい!とかこの曲好きだった曲!っていうのが入ってて個人的には大満足です。ムフ。
今は新しい曲を出すためがんばってます。
とりあえず「PARANOiA」はファンとしてはぜひぜひやりたい・・・。

明日仕事をがんばれば8連休!!
単純作業ばかりですが先輩と仲良く楽しく仕事をしているので毎日充実しております。
そして3日はイベント&飲み会!
こさめちゃんも参加するので楽しみ倍増!ムフフ。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]