忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで名古屋行ってきました。
とりあえず1泊2日でした。

○1日目
朝の7時ごろに出発。朝ごはんを半ばあきらめていたがちょっとかっ飛ばしたらコンビニによることができたためなんとかありつけました。
で、大須に行ってPARTYって店でサルエルパンツ、Tシャツ購入。サルエルはほしかったのでマジよかった!深緑で可愛いのです。Tシャツはネコちゃんです。
その後パルコ行こうと思ったらエステの勧誘にまんまとつかまり時間がかかる。
そのあと急いでパルコに行き、ほしいものをとりあえず買い、15時半に待ち合わせをしていたため急いで地下鉄へ。しかし名城線乗っていたら金山すぎたら名港線になり思っていた場所と違う場所へ・・・。そんなわけで20分ほど遅れました。
で、なんか後輩にいろいろ話をして同期と飲んでホテルへ。
ホテルの外観がえらいぼろくて「うわぁ・・・・」って思ったんですが中はきれいでした。女だけの階だったので安心して寝ました。

○2日目
日曜日の朝は特撮です。
いや、早起きしたから見るものなかったのでとりあえずシ/ン/ケ/ンジ/ャーみてたらアニキの声の石野竜三さん(でしたっけ?)でてるじゃないですか!!
しかし敵役のため1回限りの出番でしたwwテラワロスww
で、ドラゴンボールも見て昨日いけなかったパルコへ。
いつも行っている店でめぼしいものがなかったのですが別の店でよさげなTシャツ、ベスト購入。あとア○スイでハンカチとかなんか買いました。
そのあとは名古屋駅のほうで買い物。気がついたらTシャツばかり買っていた。(笑
ハイウェストのスカートやっぱり買えばよかったなぁ・・・。3000円でベルト付は安かった。しかも可愛かった・・・。
もったいないことをした。

とりあえずそんな感じです。
小説も打ってます。
今はBASARAの学園パロ書いてます。プロローグ的なものをとりあえず書かないと進まないんで・・・。
あとBASARAアニメ面白いですね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]