忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥華子の「帰っておいで」より。
まぁ、まんまですけど良い歌です。どこか地元を離れている人に聞いてほしい唄。

明日ジャージですよー。
用意してねぇ。(笑
しかも明日6時前におきるからね。朝から電/O/h見ようと思っています。(え
トークショーのDVDを途中まで見たからちょっと見てやろうかと。ちょうど声優トークのところで終わった。
あそこ面白いね!!
鈴かわいいね!
まぁ、いいや。
そんなわけで明日はスーツで行ってジャージに着替え、スーツで帰ってきますよ。
面倒だなぁ。

ネロ夢が止まらない。
うわ~、こういう風にしたら面白いな~とか考えたら止まんないです。
一応原作沿いだと思う連載をしようと思ってます。でも途中で飽きる可能性があるのではしょりますが・・・。
どうも私が書くネロはツンデレになりません。
ツンデレってなんですか・・・orz
ネロへの愛だけはあるが偽者にしかならない。
悲しい現実。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]