忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は名古屋です。
名古屋は行ったらもう服しか買わない。名古屋でするショッピング大好き!
春ものはやっぱり必須。しかしそろそろ夏物もあるのではないか・・・。気が早いですかね?
でもほしいな~。
夏服かわいいの持ってないもん。
名古屋の好きなお店で買うんだ~い。
名古屋じゃなくても良いけどね。(笑

サーチエンジンに登録されたようです。
なんだかいきなりカウンターの回りが速くなったので驚いた。(笑
え?!いきなり1日に50人以上?!みたいなね。
ジャンルがマイナーなのか人はあまり来ませんがね。
デビルメイクライ布教委員会でも立ち上げたいです。
双子とネロの良さをぜひわかってほしい。
デビルメイクライはこの銀髪三人出回っています。(笑
あ、あとクレドとかも。私は萌え!ってなりませんが・・・。
4はやっぱりネロです!

メイトに行けたらDMCグッズでも買おうと思う。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]