忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに狩りばかりしています。
あ、でも土曜日は友達の結婚式に行ってきました(・ω・)
もうウェディングドレスが綺麗で羨ましかった…
いいね。ロマンだね。
とりあえず、ひたすら感動しまくってうるうるしまくってました。
結婚なんていつかはわかんないけど良かったね、って言ってもらえる結婚式がいいですね(*^^*)

狩りは☆3の村クエ途中です。
ボルボロスが倒せない!
必死に逃げてます。
とりあえず、クルペッコが倒せることが出来てほっとしています。
属性攻撃とかわかんないし、どうやって倒すかわからんだのでケータイで攻略の仕方を探して倒してます。
集会所もぼちぼち頑張るかな。

そんな最近の私。
そしてドラゴンボール再燃。
やっぱり私の原点はここだ!(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]