忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ。どっかの魔王部長に言われているようです。
友達の結婚式に行くために交通手段、宿泊先を予約しなければならなかったのだが交通手段は行きがなくなり、宿泊先は自力で探すことができませんでした_| ̄|○
とりあえず高くてもいいのでJRで行くことにして指定席で始発から行くか(´・ω・`)ショボーン
もう2週間くらい早く行動しておけばよかったと激しく後悔。
2週間前の俺、ちょっと殴ってくる。

9473647_868321976_48large.jpg今日は七味さんと料理教室。
今日のメニューは八宝菜、餃子、アサリのスープ、杏露酒のフルーツマリネを作りました。
イカをさばいたのですが結構気持ち悪いね!!
結構大変だしね。でも勉強になった!
自分でいつか作りたいね。餃子も楽しかった。餃子はよく兄弟で作るので楽しかった。
しかし途中で調子乗って若干形が崩れている餃子がひとつ出来上がった。
き、(゚ε゚)キニシナイ!!

明日面倒だ・・・。
仕事で山の中に行かなければならない。
晴れているといいんだが・・・。
熊とか出ないよね(´・ω・`)ショボーン
出そうなとこなんだけど。
しかし移動で2時間くらいかかりそうなので2時間つぶれるという。いぇーい。
それしか楽しみがないよ。
そして岩盤欲が楽しかったのでまた行きたい。
さっぱりするよ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]