忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9473647_863042496_218large.jpg昨日は島と青と七味さんで料理教室でした(`・ω・´)
ケーキ作りましたよ!
ちなみに左のはあまったスポンジとあまった生クリームから作ったよくわからない創作料理。ある意味ケーキ。
七味さんと島はこれを家にしていました(笑
煙突とか入り口を作っていました。
そして作ったケーキがこれ!
9473647_863042515_123large.jpg

真っ赤なフランボワーズソースのクリスマスケーキです!
結構おいしかった( ´∀`)bグッ!
でもスポンジと生クリームが同じくらいの量なので生クリームが苦手だと食べにくいかも・・・。
でも中にベリーソースはいっていたので食べやすかった!
でもそろそろパンが作りたい!
こねたい!!パンを作りたい!!

今日はこさめちゃんと遊んでました。
でもどうしてもハリポタが観たくて某レンタルショップまで行きました。
本当はDVDのポタをほしかったのだがなかったのであきらめて安い2500円のブルーレイを買いました。
その後私の家で遊ぶため飲み物とお菓子を買おうとコンビニに立ち寄る。
そしてDVDコーナーを見る。
ちょっとアリスのDVDが気になって見ていたらあれ?さっき見たような文字。
「ハリーポッター と謎のプリンス」
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
さっき買ったんだが。2500円のブルーレイ。
これ、1000円のDVD・・・。
こさめちゃん「どうしたの?固まって・・・」
私「こ、これ・・・」
こさめちゃん「(爆笑)」
ネタだよね?これ、ネタとしか思えない。
とりあえず車の中で叫んだ。
「うそつきーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」
コンビニにはポタ売ってないと父にいわれて信じた私が阿呆でした_| ̄|○
気にしないもん!ブルーレイのほうが画質きれいだから後悔なんてしてないんだから!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

明日はこさめちゃんとスーパー銭湯ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
岩盤浴とかしちゃうんだぜ。あー楽しみ。
明日はこれを生きがいにがんばるしかないな。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]