忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の祓魔師面白い!
ちょっと見てたら面白くてかなりはまりそう(笑)
そして燐が好きです(*´ω`)
バカな子ほど可愛いからね。
ちなみに話はDグレの分かりやすい版。
あ、誤解を生みそうなのでいっておきますが、パクリではないです。
ベースは同じかもだけど青エクのほうがギャグ要素強めかも。
とりあえず面白い。
今まで漫画を買おうか悩んでたんだけど買おうと思う(笑)
アニメも面白いんで良かったら見てくださいね(・ω・)ノシ

土曜日は七味さん、こさめちゃんでモンハンでした。
久々に2Gしました。
そして対して慣れていないと知っていながらG級のガルルガさん行ってきました。
とりあえず3乙はなかった。
これで3Gでても大丈夫だね!とか言ってました(笑)
そして一通り狩りをしたあとこさめちゃんと岩盤浴へ。
もう汗がやばかった。
これで少しは痩せたかしら?

日曜日は弟とカラオケ。
弟がラルク好きになってしまったため歌う曲がダブるwww
そして3人で自身のある曲を採点。
私はX JAPANの紅。
しかしこの曲本日二回目である。アクエリオンも歌ったあとである。
若干かすれたwww
でも英語以外のところはほぼ全てあっていた。
ってわけで79点。
80点いきたかったな(´・ω・` )
79点ってなんだか中途半端だが一応良いほうだよね?
ちなみに弟はラルク歌ったがダメでした。

明日はマンガ買いにいくぞ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]