忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとCD借りてきたんでパソコンに取り込もうと思ったんだ。
そしたら先週返したはずのCDがなぜかパソコンの中にある。
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
え?え?どういうこと?
ねぇどういうこと?
・・・・・・・・・ちょっと弟!!!(# ゚Д゚)
完全に切れたね。むかついたのでMP3をつなげることを許さない。完全にお怒りですよ、私。
弟に言ったら「は?俺のせいなの?」みたいなかんじだったのでさらに腹立たしい。
いや、私が風呂は言っている間にしていたんだろうが!!!もうイライラ。
とりあえず書いてみたけれどやっぱりイライラ。
うぅ・・・こんな面倒な日記ですいません(´;ω;`)

最近イライラってすぐになっちゃうんですよね・・・。
カルシウム不足?
ちょっとしたことでもイライラとなるのでちょっとこれどうにかしたいんだが_| ̄|○
嫌いな人が原因でもあるし、まぁ、こんな些細なことでもあるんですが・・・。
些細なことに関しては後々かなりへこむので(なんであんな起こってたんだろと自己嫌悪)これは直したい。
とあることがきっかけで思ったより自分の心へのダメージがでかかったらしくストレスたまっているらしい。
ちょっとわからんが。
いや、どうなのかもわからないが。なにがどうなのかもわからないが。
そんなわけで風呂入ってさっぱりしよう。
暑いのが原因かもしれない。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]