忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れました。オフでも遅れております。年賀状、今日出しましt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ちょっと失礼ぶっこいてますね。
すみません(;´Д`)
とりあえず今週中には届く予定です(;´Д`)

ちなみに今日は仕事始めだったわけですがもうだるくてね(´Д`)ハァ…
正月ボケが止まりません。眠いです。非常に眠いです。
仕事できません。帰っていいですか。モンハンしていいですか。
ちなみにモンハンさっきしたけどリタしてきたよ。
もう一度溶岩の竜に挑んでくる。何あのボルガノス的なやつ。そして腹が立つ。
イライラ。
このイライラはレディースデーだからなんですけどね。
イライラ。このイライラはもう嫌だね。
とか言ってみる。
っていうか腰が痛い。頭も痛い。寒いからなお痛い。

そういえば正月にいい感じの音楽に出会った。
エルレ的な感じでマキシマム的な感じです。
かっけーです。
FACTっていうグループで個人的に好み。ロックでヘヴィな感じ。
明日からがんがんかけるぞ。
今日車にMP3なくてあせるしへこむしイライラするしで朝からてんてこ舞いでした(´・ω・`)ショボーン
明日は忘れないでおこう。

今からモンハンリベンジしてくる!(`・ω・´)シャキーン

PR

昨日はモンハンメンバーと忘年会という名のカラオケ大会をしていました(`・ω・´)
テニミュばかりだと思いきやニコ動の曲をかなり歌っていました。
サンホラとかジャムとか。いやー、懐メロ歌うのは楽しすぎました。
ちなみにボカロもDAMに入っていてテンションあがって何曲か歌ってしまった。
一番盛り上がったのはボーボボ。
あのあとにチアキが「DESTINY」いれてテンションが帰ってこなかったwww
ボーボボテンションやばすぎるwww田楽マン懐かしすぎるwwwwww
かなり熱い曲、喉にやさしくない曲ばかりだった気がするので喉が若干逝かれてたよ。
今日は大丈夫( ´∀`)bグッ!
楽しすぎて本当やばかったwww
サンホラもテンションあがったな!もうやっぱりあのメンバーのカラオケ楽しいな!

実は今から出かけます。
雪降ってるけどね。マフモフコートにしようかラフなジャケットで行こうか悩み中。
マフモフあったかいけど荷物になるんだよな(´・ω・`)ショボーン
ジャケットもなるけど・・・。悩む。
今日はパンを作ってきます!
また写真載せます。
とりあえず、早く行ってぬくぬくしてようかな・・・。

せっかく書いたのに記事消す羽目になった。
ブログが悪いのかパソコンが悪いのか。
っていうかそろそろブログ変えようかな。デザインが多いのはうれしいがそろそろ使いにくい。
どうするかな~。

感動した動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12462005
「名無しのアイルー」という動画で本当に感動した(´;ω;`)ブワッ
涙を流しながら見ることができます。
もう涙腺部位破壊余裕でした。観てほしい。
そして見たあとにみんなでメラルー、主人愛、平和主義で「ナナシ」という名前をつけてアイルーを雇おう。

もう2回も同じことを書く気にもならなくなったので今日はこれまで。
とりあえずクリスマス充実したものを過ごしている人爆発s(ry
ホワイトクリスマス喜んでいるやつも爆発s(ry

土日はモンハンでした(`・ω・´)
おかげで大型モンスタークエストほぼ消化できたので後はこつこつとクリアしていくだけです。
もう少しでHR2になるし。まだまだ先は長いです(´Д`)ハァ…
早い人はもう最終クエストまで言っているというらしいし。
まぁどんだけその人は暇人なのかといってやりたい。
とりあえず村クエはジンオウガを倒してしまわないことには前に進めません。
がんばろう!!
要のクエストはコツコツとね!

昨日O/N/E P/I/E/C/E SWありましたね!!
もうル/フ/ィかっこよすぎる!!テンションあがった!やべえ!!
船長好きだーーーーー!!!!
っていう叫びを誰かに聞いてほしかった(笑
船長たまらんな。好きだ。
映画館で2回も見たのに昨日も見て、しかもばっちりBDに録画してしまいました。
実はDVDも家にあるって言うのにね(笑
まぁ好きだからね。
個人的にジャンプで熱い漫画はやはりドラゴンボール、ワンピですね。あの熱い漫画はめったにないです。
めっちゃ好きですよ。
とりあえず熱が冷めない。脳みそ沸騰しそうだ。
あれだ。モンハンの世界にワンピキャラを入れたら楽しいかもしれない。
そうだ。妄想しよう!!

そんなこんなで今年もあと少し。
クリスマスの予定も立てたので楽しみです。

最近本気でモンハンしかしていない(; ・`д・´)
毎日狩りに行っています。とりあえず一落ちもしていないことが自慢です。(笑
しかしクルペッコには毎度毎度苦労させられます。
昨日挑んだらレイア呼びやがってマジこの鳥焼いてやろうか!!と思った。
クルペッコ焼き鳥にしてやりたい。
新しいモンスターもたくさん出てきてびくびくしながら挑んでいます。
早くみんなと狩りに行きたい!!
土曜日狩りに行こう!と誘われたがよく考えたら予定があった_| ̄|○
行けれたら行こう。
あー!!狩りに行きたい!!

9473647_895845813_230large.jpg

昨日七味さんと料理教室で作ったもの。
忘年会用 プチ居酒屋メニューです。
いも餅みたいなのがおいしかった!あれはまた作りたい!
っていうか食べたい(笑
肉巻きおにぎりもおいしくてよかった。
ただすっげぇ腹いっぱいでみんなして胃が苦しいとか行ってた(;´Д`)
しかし苦しかった。結構量は少ないけれどすっごい苦しかった。
あなどるべからず。
ちなみにカロリーは思ったより低かった。

ボーナスでてからバーゲン、セールがある。
・・・・・お金が・・・・・なくなる!!!!(;´Д`)
鬼としか言いようがない。
だがほしくなる。
今日もブラウス、ニット、スカートを買ってしまった。
うん、馬鹿だね。
自重しよう。

今から狩りに出かけよう!!
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]