忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「abc★赤/坂/ボ/ー/イ/ズ/キ/ャ/バ/レ/ー」のDVD届きました(*´∀`*)
その中にあった某増田のせりふをタイトルにしてみた。
一応公演だけ見ました。
東京でみたけどやっぱりもう一回見たくなった。
一幕が終わるときの衝撃を一時停止するために。
やはり衝撃でした。
もうポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロでした。
危ないやつが何人かいましたがwwww
確かにあれは1秒くらいしかライトつけられねぇわwww
そんな衝撃。いやしかし眼福。日曜の疲れが吹っ飛びました。
明日あたりにバクステとかの特典映像を見ます。

今日は祖母の三回忌でした。
もう2年もたったのかー。早いなー。
ちょっとしみじみ。その後いとこの子ども三人と遊びまくる。
双子姉妹は高い高いを連続でやらされ、上の男の子は容赦ないタックル。
お、お姉ちゃんの体力じゃ限界があるよ(^q^)
途中でリタイア\(^o^)/
久しぶりに遊んだら楽しかったけどね。
いつまで遊んでくれるのか(´・ω・`)
ちょっと切なくなりました。

明日からまた仕事か(´Д`)ハァ…
日曜日の夜はなんだか嫌ですね。
がんばろう(´・ω・`)ショボーン
寝る前にもう一度びしびしびしんをみよう。

PR

スキップビートがあまりにも面白くて古本屋に行ったら11巻まで買っていた件。
・・・・・・・・・・・・・あれ?
本当に面白くて1巻から読み返しい→古本屋へ→読みたりねぇ→買おう。
あの漫画面白すぎてとまりません。
とりあえず11巻は少しキリがいい感じなので・・・。
次もキリのいいところまで買えるといいなぁ。
それにしても面白い漫画だ。高校のときにこの漫画に出会って本当によかったよ。(笑

9473647_834183366_217large.jpg

昨日作った「カレーチーズオニオン」です。
その名前の通り生地にもカレー粉、具にもカレー粉。
結構おいしくできました(*´ω`*)
カレーにあうものなら何でも大丈夫といわれたのでまた試してみます。
しかし昨日は料理教室が始まるまで七味さんと無駄にトークしてそれがかなり白熱して無駄に疲れていました。
しかも内容は毎度のことながらくだらない(笑
ミュキャスがどうのとかニコ動がどうのだとか。
そういう話で本気で盛り上がってあとで無駄な疲れ。
まぁいつもの展開。
それもまた楽しいので問題なし( ´∀`)bグッ!
ちなみにパンは家族にも好評でございました。

明日から仕事か(´Д`)ハァ…
しかし木曜日金曜日いけば休みだし、がんばれそう。
土曜日は家の掃除だががんばろう。
それにしても寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冬になったらパソコンで切るのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでイーノック。
とりあえずエルシャダイの動画にはまっている件。
くそ面白いwwww誰か見てる人いない(´・ω・`)
そんな装備はつまようじだ。ちょっとどやっとしそうになる。
www.nicovideo.jp/watch/sm12545751
ワールズエンド・エルシャダイという動画。
さらにこれのはやったきっかけ動画がこれ。
www.nicovideo.jp/watch/sm11157453
すべて面白かったのでおすすめ。
あの「ちょっとどやっとしそうになる」の歌詞がどうしてもどやを思い浮かべてゲームキャラまでもどやに見えてきたwwww
もう病気だ\(^o^)/
どっちかというと下の動画を見てうえの動画を見たらいいかも。じゃあ順番変えろよというはなし。

明日は料理教室。大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)
パンを作るわけだが、大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)
えっと本気で離れないエルシャダイ。これでイーノック。
よくねえけど、よくねえけど離れねぇ!!なにこの中毒動画!!!
ってわけで料理教室中も始終この単語が離れないだろう。
わかる人が近くにいたら失敗しても「大丈夫だ、問題ない。」「それでイーノック( ´∀`)bグッ!」となる。
明日の講師はこの前の先生じゃないので安心ε-(´∀`*)ホッ
ぶっちゃけあまりにも嫌だったので公式にあの先生の対応治すことできませんか?的なメールしてやった。
苦情?いいえ、意見です。
少なからず私たち以外にも思っている人いるだろうと。勝手に思って送ってやった。
ケーキのときの先生になるからそのときにまた態度があんなのだったら今度は名指しで送ってやろうと思った。
本当に嫌だったんだぜ、あの先生。
と愚痴を言う。
嫌な女ですね_| ̄|○
まぁ前向きでがんばる!

しかし雨がひどいよ!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
大雨警報でてるよ!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
雷までなり始めたよ!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
風呂入って寝るか(`・ω・´)
 

なぜだ!!
なんでだろう。料理教室は楽しいからいいんだけど・・・。っていっても今日の先生がなんだか好かん先生だったのでちょっと疲れてしまった。
しかしなんだか体全体重い(;´Д`)
えらい疲れている。寝て癒されているつもりなんだが・・・。
うーん。もっと休みたい_| ̄|○

9473647_829634636_254large.jpgちなみに今日作ったのは「メープルアーモンド」。
普通にパンがあってその上にメープルソース(卵白、メープル、アーモンドチップスを混ぜたもの」をのっけただけです。
まだ食べてないけどおいしそう(*´ω`*)
明日の朝ごはんです。カロリー的にも朝ごはんにもってこいです(`・ω・´)シャキーン
本当、朝ごはん作れるからいいよね。(笑
できれば来月あたりに一人で作れるようになりたい。
家で作れるかなー。
休みの日にめっちゃ暇なときに次の日の朝ごはんとして作りたい。
そのためにはいろいろパンのビギナーズセットとかそろえたいんだけど・・・。
う~ん。人気すぎて売り切れとか・・・(´;ω;`)

明日から仕事だけど、まぁ2日いったら休みだし。
っていうか3日暇な人いないのか?
仕事?
参った・・・(´・ω・`)ショボーン

寒すぎてパソコンする気になれません(´・ω・`)
部屋は暖房器具がないから寒い。
そういうわけで今は携帯から投稿してます。

今日は会社のボーリング大会でした。
女性はスコアが30からで私は1ゲームが117、2ゲーム目が115でした。
ちなみに30引くと100をきるので引かないでください(笑)
とりあえず、素が出てしまうのでかなり一喜一憂してました。

そんなわけで疲れたー
明日も仕事だよー
寒いよー
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]