忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日はキェエエエエエエエ!!!(#゚Д゚)となることがあってイライラがとまんないよとなっていました。
金曜日だからテンション高く仕事していたのに一気に下がったわ。まじないわ。
とりあえず嫌いな人がもっと嫌いになる日でした。
お客さんが仕切りを越えたところでいるというのにフロア全体に聞こえるような馬鹿でかい声で人を怒鳴っていてかなり腹が立った。
っていうか原因は私と2歳上の同期の人としゃべってたからだとは思うけど怒鳴った人も結構しゃべるし、仕事は正直してないし、むしろ寝てるし、そんなの棚に上げて怒鳴るってどうよお前。とか思った。
ただでさえ怒られた子はその人に対して嫌な思いしてるのにとおもうとかわいそうで仕方なくて仕事終わってからまじないよね!!とか愚痴りあってました。
まじないわー。月曜日、仲のいいえらい人に相談しようかな。今度の人事異動でどうか一緒の部門になりませんように。マジ願います。
あ、っていうかガチの愚痴がしょっぱなでマジですいません(;´Д`)
ちょっと書かないとやってらんないよ!!!

明日は七味さん、チアキとカラオケです。
ちょっと上記のことがあり、もう本当にむかつく!!!!と激しい怒りでいろいろストレス発散しないとやってらんないよ!!!となりカラオケで狩りをすることに・・・。
わがままを聞いてくれた七味さん、チアキに感謝(´;ω;`)
おわびに何か持っていきます。何か・・・。お菓子?
あとモンハンでがんばって活躍するようにします。
が、んばる・・・。
ちなみにセカンドキャラを育ててます。
名前は普通です。「Stella」です。この前は「SPICA」だったので星っぽい感じの名前。
「Astel」っていうスペルあってんのか知らんがとりあえず星って意味の英語?から考えました。
これって英語圏では結構メジャーな名前だそうです。辞書で調べたら出てきた。
まぁいいや。可愛いし。とおもってそのままその名前に。
セカンドは笛にしました!(`・ω・´)
サポートとスタン頑張っちゃうよ!
まだはじめたばかりだから全然だけど(笑

PR

名古屋明けだというのに結構楽しい土日を送りました。
とりあえず土曜日から(`・ω・´)

<土曜日>
七味さんと料理教室。本日はパンを作りました。
生地が手にかなりくっつきましたがなんなくできました。七味さんは偉いことになっていましたがwww
そのあとアイスを食べてワンピ&トリコを見てきました。
トリコは面白かったね!ペックだっけ?なんかあの声だけ気になったがそれ以外はよかった!
アニメに期待ですね(`・ω・´)
そのあとワンピ。
3Dってゲームクオリティの3Dじゃん!!とか馬鹿にしていたがちゃんと3Dでした。そして面白かった。
七味さんとワンピを侮った私たちの負けだ・・・とかいってました。
マジ馬鹿にしてすいませんでした!(;´Д`)
来週からトリコが始まるので見れる人はぜひ今週中に見ていただきたい。
面白いので!
ナイーフ!フォーク!!
その後ゲーセンでワンピ熱が熱すぎて_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!となっていました。
雑貨屋さんで勢いあまってストロングワールド仕様のエースとシャンクスのパズル買ってしまったよ\(^o^)/
タワレコでもワンピ×トリコのコラボタオルとかあってテンションあがった。え、これどうしよう。
でも買わなかった!耐えた!!
とりあえず楽しすぎました。

<日曜日>
暇な連中でモンハン。
でもその前に動画見ようぜ!!と腹筋がバスターコールしそうな動画を見て腹筋崩壊していました。
モンハン始める前から全員の腹の部位破壊が終わってしまってました(笑
かなり面白くてヒィーー!な状態。気になる方は「腹筋バスターコール」とニコ動でタグ検索していただけるといいかも。
ちなみに狩りは大連続狩猟とかをしていました。
おかげでクエストをかなり消化できました!
これでアマツ挑めるかしら・・・。アマツ怖くて挑めないんだけど・・・。
あ、ジョーさんもクリアしたり、武器を強化したり、結構みんなのおかげで楽しく楽に終わりました!
またしたいね!

今週は長いが、過ごしたらいつものメンバーでのカラオケだぜ!ヒャッフー!!
がんばるしかないね!
よく考えたら今週後輩入ってくるよ\(^o^)/
どうしようwww\(^o^)/オワタ

弟と昨日名古屋へ旅行に行ってきました(・ω・)/
とりあえずうまいもん食べてショッピングをしようというわけでひつまぶし食べました。
うまい!
さすが平日でも行列ができるお店!弟もかなり満足。
しかし早めに食べたこともあり、満腹感が半端なかった…。

飯を食ってからはショッピング。
男の子が好きそうなお店がそろっている大須に行ってきました。
いったらかなりいい掘り出し物があって買ってました(笑)
私もオレンジの春っぽいワンピースと花のネックレス買いました(*^^*)
あとはそこにはフィギュア売ってる店があったんでワンピースのフィギュアかっけー!とテンション上がってました(笑)
ちなみにゲーセンによくあるワンピースのフィギュアは2000円くらいでした。

あとは弟を連れてアニメイト行ったり、色々でした。
最後にいったパスタ屋さんがお気に召したようです。

そんなわけで名古屋日帰り旅疲れた…。
楽しかったけどね(笑)

最近の私の口癖。
今日もなんか名言あって「え、なにそれかっこいい」とかいってたけれど肝心な名言が思い出されない(´・ω・`)
七味さんとやっべ!名言!!とかテンションマックスになっていたのに。
いやー、なんだったかな。思い出したらまた書きます。

今日は七味さんと恒例の料理教室。今日は久しぶりにケーキ。洋ナシのタルトを作りました。
先ほど食べましたが結構おいしかった。
タルトって案外作るのが簡単なんですね。
でも私の家に電子ミキサーないし、タルト生地をこねれそうな台があるかというとぶっちゃけるとないね。
気が向いたらそのうち作ってみたいですね。
そのあと七味さん家へはじめて入りました。
結構長い付き合いなのにお邪魔したのが今日が初めてです(笑
七味さんの家には猫さんがいるとは前から聞いていましたが・・・・可愛い猫ちゃんがいました(*´ω`*)
ラグしゃんとジョー様。
ラグしゃんのほうが人懐っこくてスリスリされました。(笑
しかしPSP触っているときにスリスリしてくるので「ちょwwwゲームできねぇwwww」というアクシデントも発生。
まぁそんなアクシデントもあっていいよね(笑
とりあえずそんなアクシデントが何回かあり、クリアできました。いろんなクエストが。
しかし七味さんとは今日ずっとカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいと行っていたので近々行きたいと思う。
七味さんにはぜひサンホラを歌っていただきたい。私Revoするから!
カラオケなんていようと思えば何時間でもいることはできるんだぜということは実証済みなので10時間くらい歌いたい。あ、でもそれじゃフリーの時間ぎりぎりか?
まぁフリータイムをフルで使って歌いつくしたい。
そんなカラオケ願望。
とりあえず4月2日にやる予定なのでオフ友はメールしてくれると助かります。

今週は3日だけいったら休みなのでがんばるぞ!
金曜日は名古屋にちょっと出かけてきます。

地震だからって明るい話、書いたらダメって決まりはない。
っていうか地震だからこそ馬鹿みたいに起こったことを楽しくワイワイかいて誰か見て楽しんでもらえたらそれでいいと思う。
っていうわけで不謹慎だといわれたって私は楽しく自分のブログを書いていきたいと思います。

という宣言をここにします。




なんか自分に対する予防線でもあるけれど宣言。
私は楽しくブログを書きます!!!


とりあえず土日はこさめちゃんが泊まりに来ていました。
そして買い物してモンハンしてモンハンしていました(笑
ジョーとウラガンキン狩りに行ったときはちょうどワンピの映画がやっていたので二人ともよそ見→乙がありました。
だってワンピのあの感動映画だったから・・・!!二人して気になって乙るのもしかたないかと・・・。
ちなみに今日は七味さんも交えてのモンハン。
まだ七味さんはジエンを出していないとのことだったのでひたすらキークエをしていました。
そしてジンオウガを狩りに行ったとき。
もみくちゃになりながらジンオウガを狩っていたらいつのまにか捕食体制。
私「あ、食われた。」
七味&こさめ「えぇ?!(;´Д`)」
私「大丈夫。こやしがある( ´∀`)bグッ!」
(投げてから)
こさめ「ジンオウガ捕食するんだね」
七味「捕食されてどんなのだった」
私「え?・・・やだ、なにこれかっこいい(*´Д`)」
こさめ「まさかの擬人化wwww」
私「いや、下から見たらなんだかいつもと違っててかっこよく見えた」
というくだらない会話をしていた。しばらくジンオウガ擬人化ネタが続いた(笑
いつまでたっても腐女子ですね(´∀`)
最終的にはジエン行ったのだがまさかの七味さんの最後のポーズが記念写真だったwww
あれでピースしたら「ジエン狩りいってきたよ★」な思い出の写真できるところだったwww
今日のモンハンは本当に神懸かってましたwww

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]