忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪を落とさなければならない。
つまりダイエット。
ってわけで先ほど弟とフラフープしていました。ひゃっほー。
あ、こんなテンションでまわしてないですよ。もう暑苦しい感じで。
ふん!ふん!:(;゙゚'ω゚'):という感じ。
キモイですね。知ってますね。ご承知の通りですね。
そのあと巻くだけダイエットのゴムバントを骨盤に巻いてました。
今からまたつけよう。
今日のカロリー摂取量がガチでやばい。
朝はパン、昼はおこわ・卵料理とかとかぼちゃプリン(結構でかい)、夜は鶏肉の照り焼き丼みたいなの。
やばすぎるだろ!!
しかもお昼にどら焼きもらったんだよ!!
で、食べずに冷蔵庫に入れておいた。明日のお昼にいただきます・・・。
カロリーも気にしつつ運動するしかない。
っていうかフラフープってそもそも有酸素運動なのかな・・・。

今日は中仕事かと思いきや午後から外回りだった。
全然外回り用のがっちりした格好じゃないんですけど・・・いいんですね、はい。
とりあえず外回り。
午前中面倒なお客さん相手をしていた人と一緒でなにやら大変だったそう。
冬になるとさらに増加するからな~・・・。
仕方ないんだけど。
そんなわけで午後ちょっとオロオロ。おかげで明日私デスクから離れられない\(^o^)/
絶対電話地獄\(^o^)/
うおおおお。風邪引きたい_| ̄|○
PR

今日は家の用事でお昼ごろまで留守でした。
結構ご飯食べて苦しい!!ってなってたんで夕飯を少し減らしたら今おなかがすいているという。
太るから食べないぞ!!(; ・`д・´)
誘惑がたくさんあるので負けそうです・・・。
ま、負けないぞ・・・(; ・`д・´)
用事は14時くらいに終わってその後は家でグダグダ。
テレビみて買い物しに行ってパソしていました。
買い物は料理教室に必要なものと家で料理するときに必要なものを買いました。
そんなわけで今日は家族とぐだってました。
おわり★

ってわけじゃないですがしかし今日は本当に家族と過ごしていたからな~。
特に何かあったわけでもなく。
昨日もなんだかグダグダ過ごしていたし。
気がついたらDVDみてたりするからな。
さらに暇になると懐かしい漫画を読み漁ったりするし。今日はハンターハンターを読んだ。
あとはPS2をだして(もう最近使っていないのでほこりまみれ)DDRやりだしたり。
DDRしたいときは基本体を動かしたいときなのでマットを出して動かします。
そんな私の休日。
次の休みは美容院と料理教室。
次もパンです!
なに作るんだろ?楽しみだな(*´ω`*)

9473647_815783226_87large.jpg昨日作ったパンです!
とりあえずタイトルの通りです。ピザパンみたいな感じです。
カラシマヨとかぼちゃ、パプリカ、オリーブの実がのっかってます。
白いのはパン粉なので食べたとき食感がなんだかいい感じ( ´∀`)bグッ!
弟もおいしいと言って食べてくれました。
結構簡単に作れるパンだったので発酵の具合の見極め方を覚えてから家で作りたいと思います。
っていうか今日とか暇すぎてマジでパン作ろうかと思っていました・・・。
午後からマジ暇でした。部屋を片付けてジャン○買いに行って、100均でパン作りに必要なものを買っていました。
う~ん。料理教室のビギナーズセットを買ったほうがいいのかしら・・・。
昨日作ったパンは簡単だし応用が聞くのでぜひ作りたい。
個人的にはマヨ、ベーコン、トマトを使ったピザパンにしようかと。緑色がないのでそれはまた考えます。

今日午後からパン作りに必要なものを買いに行ったついでにコンビニによって「喧/嘩/番/長 劇場版 全/国/制/覇」を買いました。
あったからね。もう買ってしまったよ。
大/河さん出ている映画です。
とりあえず面白すぎwwwwwっていうか大/河さんに対してつっこみがありすぎて始終噴出していましたwwww
もう鑑賞会したい。そしてみんなしてつっこみたい。
あのコ、厨二すぎてマジで面白かった(笑
内容もゲームとなんか同じ?みたいでよかった。メンチビームとか。
あまりにも面白かったのでこさめちゃんに実況しながらメールしていた。でも映画の内容は送っていないです。
主に大/河さんの発言にしたいしてメールしていましたwww
いやー。面白かった。
それにしても面白かった。

明日は家の用事。
そしてばーちょんのテレビ出演!!
7時半からの戦隊ものでオレンジのTシャツ着ているお兄さんに注目!

ってテレビに出ているえらい人が言っていました(・∀・)
そして秋にはいじめがふえるらしいです。
あれ?思い当たる節が・・・(笑
名古屋のことですがね。とりあえず・・・
私を破滅にというか苦しい思いをさせたアイツは生きることが苦しいと思うくらい地獄を見ればいい。

あ、なんかブラックなところでてしまいましたね。
今日は名古屋のときの嫌なことをめっちゃ書いてやろうかと思ったけどこれみて気分害されるのも嫌だしとおもって書くのをやめました。
ネガティブ、ダメ、絶対。
しかし秋はネガティブになりますね(´・ω・`)ショボーン
やっぱり秋だからですね。
甘いものを食べたら直るらしいですよ。肉を食べたら治るらしいですよ。
そろそろみんなで焼肉いきたい。
そして何を書いていいかわからなくなってきた(笑

今日はレンタルでA/K/B/4/8の「神/曲/た/ち」を借りました(`・ω・´)
いいよね。アイドル。
女の子だとこの子達が好きです(*´ω`*)
男の子だとミュキャスが一番です(*´ω`*)
そんなこんな。
車にもいれよう。たのしく会社へ行くために。

あ、なんか暗いとか思わないでくださいね!
元気です!秋だから(´・ω・`)ショボーンってなってるだけです!
金曜日は料理だから元気になります。

ニコ動でいまさらだが「マ/ヨ/ネ/ー/ズ/ラ/バ/ー/ズ」をみて爆笑していた。(笑
マジで歌い手の声が中井さんすぎて吹いたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9586383
が動画ページなのでよかったらみてください(・∀・)

今日は親愛なる友人、こさめちゃんの誕生日!
ってわけで朝からデコメでおめでとうメールを送りつけたりしていました。
基本阿呆なメールのやり取りしかしてないので今日もそんな感じのメールしていました。
心理テストの結果が一緒でどーのとかね。
まぁ、馬鹿騒ぎできるメンバーの一人です。
本日3回目。
ハッピーバースデーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここ最近夢の中にテニミュキャストが出没します。なんで?www
この前の金曜日くらいには泰ちゃんが熱血先生で登場。ちなみに私の担任。
おとといはミツが登場。
なんか舞台のバクステみたいなところで「ミツですよね!」みたいなことをいっていた。
今日はヒデさん登場。
なんかのイベントのバクステみたいなところで「今日がんばってください!」とか小声で一生懸命言っていた気がする。
とりあえずミュキャス率パネェっす。
そんなにDVDも雑誌も見ていないしブログさえも最近みていないのだが・・・。
ってわけですが夢の中が天国。
あれか疲れてるからかもしれない。

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]