忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、動画じゃないんだけど。
実際見たんだけど。動画の中の人。
ってわけで追記に昨日のレポをまとめます。しっかりと文章で。(笑
しかしあまりのも楽しかったので前半の曲をあまり覚えていないという・・・_| ̄|○
レポじゃねぇよ!!
そんなレポでもいいのならお読みくださいませませ(^ω^)

ちなみに今日は暇だったので午前中は部屋の片付けのための道具を買いに行ってきました。
マガジンラックみたいなのを買ってテニミュのパンフを入れてみたり、昨日のコス写真とかを入れるためのフォトアルバムを買ったりしてました。
午後からは片付けを少し、モアプリを少し。
モアプリは神尾が途中だったからやっていました。
でも本当は本命の仁王を・・・したかった・・・。
まぁいいけどね!あと少しで神尾終わるし!!
あとはBASARAのアニメ見ていました。
アニキかっこよすぎて萌えだったんだが。髪の毛乱れたアニキ萌え。
もう嫁にしてくれ。あ、むしろアニキは俺の嫁(`・ω・´)
アニメ何気に面白いぞ。そして来週は小太郎という名の嫁が出る予感!!みなくては・・・・!!と思ったが東京だよ!!ド畜生!!

以下昨日のレポ。


+++
大体開場近くに着いたのが11時くらい。で、なんだかんだで11時半近くだったのでお昼を食べて開場入りしようってことになり珊瑚ちゃんとお昼。
そして開場に入ろうとしたところ遠目から人ごみ。
バスを待っている集団とかじゃ・・・ないよね。
思わずそう思うくらい多かった。なぜだ?そう思いながら12時近くかな。開場へ。
そしてなぜ人ごみが出来ているのかがわかった。
ゾ ン ビ - ズ だ ! ! !
ちょ・・・みたい!!でも人ごみ!!
ってわけで諦めて中から見えるところでこっそり見ていました。しかし曲が聞こえなかったよ・・・。何の曲で踊っているのか・・・わからないよ!!
そしてそんな見ているさなか近くに承太郎コスが。
・・・・・(  Д ) ゚ ゚
珊瑚ちゃんとテンション(´∀`∩)↑age↑
富山で見れるとは思わなかったんだぜ。ゾンビーズも気になるがこっちも気になる。
そしてしばらくして終わりごろまた近くに行ってみると「ヤラナイカ☆」が流れていた。リーダーノリノリすぎるwwwww
そしてゾンビーズ昼の部終了。
人がわらわらと屋内へ。
危険というか居場所がなくなると思い、二階へ移動。
すると喫茶店で優雅にお茶をするBASARAの松方コス。
伊達コスで「松方ァ・・・手前・・・何してやがる!!」って言いたくなった。うん、本気で何してやがるwwww
シュールすぎる光景でした。
で、コスプレしない人のカメラはお金が倍かかるし、勇気がないということで登録するのをかなりためらっていたのですがしばらくすると光景に慣れてきたので登録しました。
そして早速素敵なミクとテトコスに声をかけて激写。カワユスwwwwwなポーズで萌え萌えでした。
その後デュラララの静雄と臨也コス、薄桜鬼の沖田と斉藤コス(+団長)、magnetのリンレンコスを激写しました。
もう皆さん素敵すぎて鼻血ものでした。全員拝みたくなった。神でした。
外で痛車が展示されていたのでそれも撮ってきました。地元ナンバーがあったので地元にもいるんだと感動?した。
その後2時過ぎかな?ダンスステージが16時からで熱狂的なファンもいるだろうということで2時間くらい前なのにステージ前に並ぶ。
暑い。途中死にそうになった。熱中症だったと思う。なんか無駄に動悸が激しかった。
でも思い出したかのように痛車の前でジョジョ立ち。そしてこさめちゃんへその写真を送信。
あほなことをしていたと思います。
その後人がぞろぞろ集まりだす。会場の曲もボカロ曲へ。
みんなのテンションも上がりだす。
するとボカロの曲で踊りだす人が。一人だけだけど。
私はわかんなかったけど踊れてすげぇと思いました。しかも一人で、ステージで。
踊りきると皆から拍手。なにこれwwww
写メっとけばよかったんだがwwww
16時、開演となり、テンションがもうMAXに。まずはじめはニコ動ダンサーズ。
メンバーは亀さん、らくださん、Θさん、ユキさん、あと2名。ちょっと名前思い出せない(´;ω;`)
全員完璧なコスプレ。亀さんはランカ、らくださんはシェリル、Θさんはエヴァのめがねっ子、ゆきさんもエヴァのめがねっ子、後のお二方はらき☆すたのショートへアの子、ラブプラスの子でした。
皆可愛い!なにこれ!!
曲は「恋するVOC@LOID」「ミックミクにしてあげる♪」「星間飛行」「ラブ&ジョイ」など。
分かる曲は一緒に歌いながら楽しく踊りを見て、踊って盛り上がりました。気になる方は後で動画のURL貼るので是非ご覧ください(`・ω・´)
次に「DANCELOID」のいくらちゃん、こずえちゃんでした。
もうキューン(*´ω`*)ってなるくらいの可愛さ。足は細いし笑顔は可愛いし、何この人たち、萌え。
こちらのほうはあまり分かる曲がなくて(´・ω・`)ショボーン。
「最強バレバレード」くらいかな・・・。あとAKBのノリのいい曲。
ボカロの曲もあったんだけど・・・。あれ?
途中MCで二人がいちゃついててオタ芸していた人が「いちゃつくなよwww」コール。いや、本当にいちゃつくんじゃねぇよwwwごちそうさまだよwwww
最後はニコ動ダンサーズ加えて「ルカルカ☆ナイトフィーバー」!
これは楽しかった!みんなでさびを踊って本当に楽しかった!!そしてユキちゃんの可愛さに悶死。ユキちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちなみにこの2組に対してはオタ芸される方がいてびびった。マジ生でみたwwwwwwマジカwwwwww
そしてそして!!!!ゾンビーズ!!!!!!!!!!!
なんか聞いたことのある音楽。そうこの音楽を聴くと、狩りに行きたくなる!!
・・・・モ ン ハ ン ! ! !
あおちゃん、みどりなどなど面白いくらいに採取クエ。いや皆採取。途中強走薬飲んだのかみんなのスタミナにそこがなくなった気がした(笑
あとみんなの片手剣が短すぎるwwwwそれ砥いでも意味あんのかよwwwwへにょへにょだぞwwww
採取では人参、魔法ロッド☆、馬のお面がとれて、にゃその仮面が上手に焼けました☆
っておい!!!となった。にゃそwwwwwwwww
そしてなんだかかっこいい音楽。リーダーキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
リーダーがハンター装備で笑えたwwww
片手剣だったとおもう。音楽がリオ夫妻の音楽となりリーダーがあせる!ひぇーーー!!となっていたらガンランスを持った素敵な方!!
ちなみにリオはメンバーで表現していて笑えたwwwいや、見えるけどwwwww
ガンランスが完璧だった。そしてモンハンダンス。
終わってから進行役のキリンコスのお姉さん登場。お姉さん、嫁になってくだ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
次に踊ったのが超アニソンメドレー。これは「もってけ!セーラー服!」「ハレ晴れユカイ」「Cagayake!Girls!」のメドレーでした。いや、若干壊れバージョン入っていて美味しかったwwwwこのとき最前列(私の前)にいた人がいなくなったため必然的に最前列の真ん中・・・。
・・・・リーダーの前!!!!!!
ってわけで下半身が・・・よく・・・・見えます・・・・
途中リーダーが最前列の人と手をタッチしに来てテンション上がった。
そして最後はけいおん!!のOPかな?かなりアップテンポな曲でまだ未発表のダンスを披露していただきました!
リーダー以外皆必死に踊っているのが分かった(笑
すっげー!となりました。最新の踊りを見れて本当に良かったです!
ありがとうございました!最後にあおちゃんとタッチできて良かった!!

一応まとめたつもりだけど・・・どうでしょう?
今回はまったダンサーの方の動画はまた後日アップします・・・
今日ももう遅いので寝ますね・・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]