忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANDSの「明日もし君が壊れても」より。
これはだいぶ前の曲なんですがすっごいいい曲です。
昔の遊戯王のED曲でした。(デュエルマスターズではない)
今日カラオケでがっつり歌ったよ!!(笑

モンハン買うことにしましたー。ビギナーズパックで青色買う予定。
明日にでも買いたいなぁ。でも弟と明後日出かけるから明後日買うかな。
弟は太刀使ってるんで私は双剣を使いこなしたい。
でも満遍なく武器は使いたいな。
ガンランスはどうなんだろ・・・。なんか使い勝手悪そうだな。
とりあえず特攻隊長なんで、頑張ります!!

以下昨日のイベントとかお祭りとか焼肉とかの記録。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

19日からこさめちゃんが私の家に泊まっていました。
地元のお祭り見るために。イケメン見ました!今年もかっこよかった!
やっぱり眼鏡男子はいいと思います!!(何

20日は朝からイベント。
こさめちゃんは歯医者に行くということでとりあえず夕方再開する約束をしてお別れ。
チアキと珊瑚ちゃんを乗せていざイベントへ!
地元は2日間なので1日目はやっぱり人が多いなと思いました。
最近は広々と会場を回れるのでいろいろ見て回る。
DMCサークルがあってテンション上がった!(笑
あと、Xepher語れるサークルさんがあって語り合いました。キラー素敵ですよね!リヒトもいいんだけどキラーいいですよね!そんな会話しました。
今度はブラジャスのポスカ出すとおっしゃってたのでドキドキしながら待ってます。
委託はあまり買わないつもりが6冊くらいは買った。
ジョジョ本2冊、DMC本1冊、BASARA1冊、リボ2冊かな・・・。
すっげぇ充実。(爆
ジョジョとDMCは個人的にキターー!!な展開。ちょ・・・マイナーありがとう!!!
コスさんはボカロ、リボ、ヘタ、忍たま、黒執事、テニプリ、ワンピ・・・・・・だったかなぁ。(え
なんかコスもマイナーあったからテンション上がった。(笑
そんなこんなでイベ終了。
そのあと場所を変えてどこかのショッピングセンター。ゲーセンでカピバラさんゲットだぜ!!
そして5時ごろ急いで焼肉会場へ。
すでにこさめちゃん、七味さんがいて「久しぶりーー!!」って行ったら二人で狩りに出てた。
チアキ・私「ずっりーーーー!!!何で言ってくれないんだーーーー!!!」
突っ込むところ違う。(笑
その後もしばらく二人は狩りに出てたので私、珊瑚ちゃん、チアキは肉を焼く。
「ちょ、食べろよ。」と何回かいったんですが真剣なのでしばらくすると彼女たちのお皿にこげた肉がつまれました。(笑
話の内容もモンハンばかり。私と珊瑚ちゃんはあんまり分かってないから置いてけぼりを食らう。
そして酒を飲んでないのに飲んでるテンションになる。
これ、私らクオリティ。
いつかあのメンバーの集まりの名前決めたいよね。
肉食ったあとはなぜか電気屋へ。そしてゲームコーナーでまた騒ぐ。
うん、ごめん。楽しいんだ。(笑
とりあえずすっげー楽しかったです。
今週の土日また会って狩りに出かけます。
だからモンハン買って徹夜しなきゃ!!(え
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]