忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あまりにも暇だったので弟とDDRsupernova2を買ったのですが、まさかの「Blind Justice」が入っていた・・・!!
しかも動画つきですよ!
Xepher並に感動しました。まぁ、Xepherは弐寺に入ってるって知らんかったけどね。(笑
ブラジャスは簡単でもなく難しくもなくって感じです。
できればフルコンボしたいんですが途中で落ちる・・・。
フリーズアロー地獄が続いて落ちるんです・・・。あ、足ではやっていませんよ。手でしています。
しかし改めてZectbachの神すぎるすごさを知りました。
ブラジャスは名曲すぎますが他の曲も良い感じ。もっと聞きたいです。
アルバムあるらしいんでリアルにほしいんですが。
他にも昔の曲入ってました。
「Blilliant 2 U」「B4U」「DYNAMAIT RAVE」「PARANOiA 180」などなど懐かしい!とかこの曲好きだった曲!っていうのが入ってて個人的には大満足です。ムフ。
今は新しい曲を出すためがんばってます。
とりあえず「PARANOiA」はファンとしてはぜひぜひやりたい・・・。

明日仕事をがんばれば8連休!!
単純作業ばかりですが先輩と仲良く楽しく仕事をしているので毎日充実しております。
そして3日はイベント&飲み会!
こさめちゃんも参加するので楽しみ倍増!ムフフ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]