忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿呆なタイトルでこんばんは。
実は昨日、Xepherにでているキラーの夢探していたんですがマイナーすぎてなくてorzってなってたらイケレンのすばらしいPV見て萌えてイケレンに萌え萌えしています。
キラーかっこいいです。ジェノサイドとキラーって同じ・・・なんですかね?よくわかんないんですけど。
クールかっこいいのでぜひ見てほしい。
リヒトはなんかサモンのルヴァ様を若くした感じ。(何
オロロはなんか・・・へたれっぽいよね。(おい
ゼファキャラ、なかなかよいのでオススメ。ちょっと布教してみる。
で、レンです。
レンは前から好きだったけどちょっと今日のPVでさらに好きになってしまった・・・!!
何あのマセレンなイケレン・・・!!鼻血出ちゃいそうだったよ!!
そして亜種のアカイトとかルキとかにも萌え萌え。
亜種好きー。本音デル・・・であってます?わかんないけどかっこいいです。弱音ハクの男バージョンって感じで。
あと帯人とか萌える。病んでる感じ萌え。あれ、ヤンデレ来たこれ?
そんな感じで若干ボカロにはまり気味。
いや、ボカロは前から好きだけどね!!

土曜日カラオケだーい。絶対「ライオン」歌うぞ~!
ついでにみっくみく♪歌えたら良いな~。あんな高音たぶん無理だけど。
確実メンバーオタクだからカオス空間間違いなし。
日曜日はイベントだからwktkするぜ★でもいつも見ていたドラゴンボール見れないのがちょっと残念なんだぜ★
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]