忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が今の通勤ソング。
レンの「Fire Flower」がかなり気に入っている。それをhalyosyが歌ったやつは神だと思っている。
昨日こさめちゃんにおすすめのサンホラを教えてもらったので大体聞きました。
Elysionはまだなんですが・・・。今から聞きます。
今のところ「朝と夜~」がいい。
とりあえず若干五月病な自分なので鬱ソングがちょうど良い感じ。
去年の10月から11月にかけての鬱状態を思い出してちょっぴり鬱になってorzな状態だった。
あれはひどかったなぁ・・・。
リスカしかけたしね。あ、してないよ。指切ったけど血が出ない程度だよ。皮がちょっとめくれちゃっただけだよ。
リスカはしてないけどいろいろ引っかき傷つくってたなぁ。
腕とか手の甲とか。
いろんな時間に引っかいてなんか病んでたなぁ。
今はもうないと思うし。元凶がいないし。
地元にいるし。
まぁ、ちょっと鬱話でごめんなさい。

オロチ楽しいね!
今日は魏軍で少し進んだよ!曹丕好きだ!三成も好きだ!
二人してツンデレ萌える。弟に蜀を進めさせて私は楽しく魏を進めよう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]