忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪でございます。
そろそろ私の身長超えそうです\(^o^)/
っていうか超えてるよ。屋根雪もえらいことになっています。9473647_971180855_128large.jpg
ちなみにこれが証拠写真。
たしか撮ったのが昼くらいかな。
もう大変だ。
関東のほうというか太平洋側は晴れているらしいですね。
この雪太平洋側にもあげたいんだけど。
明日会社いけるかなー。
行きたくないなー。
車はでない。公共交通機関もストップしている。
っていうことで会社休みでいいですか?
もう今から上司に電話して休みを予約したい。

モンハンについて。
モンハンは毎週毎週誰かと1狩りは行くんでボチボチな速度で進んでます。
昨日も行って結構楽しかったです。
とりあえず一人で上位モンスターをまだ狩っていないからがんばって狩ります!
そして村クエもあと少しで終わりそうやし・・・。
がんばるぞー!

そして本当に明日休みたい。
っていうか本気で移動手段明日なさそうなんだけど。明日移動するとき除雪車必要だよ。
どうするんだよ、会社!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]