忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。相変わらず極寒な我が家。
寒すぎる!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ストーブほしい!部屋にストーブ!!あと加湿器!!
さーむーいーーーー!!!
ダウン着てパソコンしております。あー寒い。
モンハンは朝っぱらからティガに挑み、途中で充電なくなって:(;゙゚'ω゚'):となった。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ<充電器ーーーー!!!
こんなのが朝からありました。
上位に行くためのキークエストが残るはティガとアグナなのでティガなら一人で行けると思ってティガに行っていました。
2Gに比べてなんだかティガがぬるいような・・・。気のせい?
とりあえず一人で倒せれるようになッタノでよしとしよう( ´∀`)bグッ!
午後からチアキの家に2,3時間ほどいさせていただきます。狩りのために。
所用があるので早く帰ってしまうが狩には参加するよ!

昨日七味さんと料理教室だったのですが待っている間に某CDショップとかで時間をつぶしていたらほしいなと思っていたCDを発見!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
DECO*27さんの「愛迷エレジー」です。
ニコ動でみてからかなりファン。やばいよ。DVD付だよー。PVもすんばらしいので堪能します(*´ω`*)
あとはF/L/O/Wのベストも買いました。
本当はぴこたんのシングルも買おうと思ったけど初回限定でなんかテ/ガ/ミ/バ/チのポスターついてくるよ!と書いてあってやめました(´・ω・`)ショボーン
ポスターもらってもどうしろと。アニメのポスターどうしろと。
初回限定はいらんので通常版を探して買います。

さてそろそろチアキの家に行く準備でもするかー。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]