忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くてブログも書けねぇよ!!(#゚Д゚)
思わず切れてしまう。こんばんは。お久しぶりです。元気です。生きてます。
仕事も忙しく平日はあまりできません・・・。
パソコンからじゃなくて携帯から更新しますかね・・・。
最近はモンハンばかりでなんだかオタク活動もしていないね。ある意味オタク活動ですが。
舞台にも行きたいけど仕事が!!となりいけない。
今のところ3月に名古屋へ日帰りで兄弟で以降とは思っています(`・ω・´)
名古屋は第2の故郷!1年いたからそれなりに地理感はあるし、好きなお店の場所も覚えている。
早く行きたいなー。

昨日バレンタインパンを作成しました。
まぁ、失敗。
今度は成功させます。
土日に作ります。
今度は菓子パンじゃなくて惣菜パンを作る予定。
ピザパンみたいな。モンハンメンバーに上げます。
うまくできるかしら・・・。次は2次発酵を忘れないようにしないと。ベンチタイムだけとってそのあとの2次発酵忘れるって馬鹿すぎるだろ・・・!!
一応練習なのでうまくできなかったらごめんね(´・ω・`)ショボーン
がんばっておいしく作ります。

モンハンは上位を一人で行けない状況。
一人でレイアに行って返り討ちにされました。
防具は火耐性-25なんだぜ。火球なんか食らったら即死でした\(^o^)/
でも武器を作るためにひたすらレイア狩をします。
わ、私がんばる!!
ちなみに逆鱗でた。雌火竜の。
そんなに求めていたものでもないのに出て感激した。びっくりだよ!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
上位レイア行ったのすげぇなすげぇよ
見習おう(・ε・;
七味 2011/02/13(Sun)23:05:18 編集
 七味さんへ
上位は怖いね!
でもこやし玉とシビレ罠でなんとかなった(笑)
ミズキ 2011/02/14(Mon)21:14:54 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]