忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとやりたいことがあったので今それをしています。
今まで絶対難しい、特殊な道具がいると思ってやっていなかったこと。
簡単にできるんじゃないかと思って今やっています。
これができればワンピを全編みることができるし、ドラゴンボールだってゆっくり見ることができる!!
あ、ちなみになんの話かわからないですよね。
それは、多分言ったらダメなことな気がするのでないしょで。でもわかる人にはわかる内容かも。

今日は料理教室でした。
基礎料理のクリームシチューを作りました。これ、クリームソースから作ったんですよ。
クリームソースなんてできるかよ!!とか思っていたのですが案外簡単。
あと生キャラメルも作りました。これも案外簡単。
レシピは著作権の関連で教えることはできませんがすっげー簡単。
家でも簡単に作れそうです。
キャラメル味の飴みたいでおいしかった。
そのあとは七味さんとモンハン。
金レイアなんかちょろいぜ!へいへ~い!と行ったら一乙した\(^o^)/
びっくりだよ。上位モーション怖~~~~!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
レイアなめてかかったらダメですね!
いや、もう七味さんとこれ狩れるん?!といいながら狩ってました。
本当終わってよかった(笑
ちなみに一生懸命がんばったおかげで私には紅玉、七味さんには逆鱗が出ました。
ある意味無欲の勝利(`・ω・´)
あとボルボロス亜種の素材ほしいと狩りに行ったら思った以上にほしい素材が大量に取れた。
物欲センサー察知しすぎだろ。

明日も狩りです。
でも早めに帰ろうかな。次の日の仕事のことを考えるとね(´Д`)ハァ…

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]