忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず切れてしまいそうな暑さ。
クーラー欲しいです。クーラーダメなら扇風機でいいです。あついです。職場暑いです。
3階で風通しが悪い=暑い。
暑いよー。

今週気づいたらすでに水曜日。
早いような遅いような。金曜日は七味さんと料理だよ。
ケーキ作ってきます。ケーキって言うかムース?
なんか夏っぽくておいしそうだった。
土曜日は二次会。服は若干着まわし感があるが(゚ε゚)キニシナイ!!
毎回違うの着ようと思うときついです(;´Д`)
とりあえず2,3着あればいいだろうと思っているので今のまま使おう。
日曜日はモンハンする予定。しかしできるのだろうか?
できたらいいんだけど。足手まといにならんようにドーピング剤という名のアルビノ狩りでもしてくるかな。
できれば日曜日は早起きできたらパンでも作りたいんだが・・・。
できるのかなー・・・。
簡単に手作りできる何かあれば誰か教えてください(;´Д`)

明日は職場、人が少ないんだが。どうしよう。
一人なんだけど。誰もいないんだけど。隣の課にはいるけどどうしよう。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
明日不安で泣きそうになっているかもしれん。
変な電話がかかってきませんように。
とりあえず祈っておこう。
明日もがんばります!そして最近mixiのコンビニ開店!というアプリにはまってる。なかなか面白いですよ。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]