忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ部屋が腐海になりそうだ。これはまずい。
焼き払いたい。
とりあえずなぜこんなに汚くなるのか風呂の中で考えてみた。

1.ものが多い
2.自分のものじゃないものがある
3.1週間に1回くらいしか片付けれない
4.無駄なものがある

なんかこんな感じ。大体こんな感じ。
今週は土日家にいないからまた洗濯物がたまり、片づけが進まなくなる・・・。
ちまちま片付けるしかないな(´Д`)ハァ…
っていうわけで腐海になっております。人が呼べる状態じゃねぇよ\(^o^)/

最近阿/部/真/央にはまっております。
雰囲気Y/U/Iっぽいけど歌は前者のほうが好き。
ツタニャさんで借りようと思ったらどこにあるのかわからなかった。
コーナーあるなら言ってよね!!!(´Д⊂ヽ
結構いい感じ。
やべぇ、好きってなってます。
とりあえずこれを聞きながら掃除かな。
んー、気が進まない。(え

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]