忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日失敗した\(^o^)/とか言っていましたが今日、古着屋さんでいい感じのワンピースとボレロを買ってきた。
ワンピースは黒、ボレロはピンク。ついでにコサージュとか買ってくればよかった(´・ω・`)
ちょっと後悔。
今もっているのはこの前の結婚式で使ったからちょっと変えたいんでまた新しいコサージュがほしい。ネックレスはこの前ウィンドウショッピングしているときに見かけたネックレスがいい。あれは可愛いぞ。
この前の結婚式ではコンタクトしていかなかったので今度はしていきます。
最近コンタクトすると頭痛するから避けてたんですが・・・。
やっぱりメガネダメだね。メガネ好きなんだけど。
あとかばんもいい感じなのが変えたので満足!
これで再来週大阪へ旅立てます。あとは切符と髪飾りを買うだけです。

今日は部屋の大掃除していました。
多分何も変わってねぇよ!と言われそうですが変わったんです。
あのあふれていた服たちがなくなりました!!やったね!!
服だけ処分したので次はコートとか処分する予定。
もう着ないな・・・というコートが何着かあるのでそれも一緒に処分しようそうしよう。
おかげでたんすが1段空きました!いや、1段どころじゃないかも。2段くらい?
それくらい捨てました。かなりの数です。
やっぱり無駄なものは買うべきじゃないなと思いました。
次は見えるところを片付けたい。
でも見えるところというと本がな・・・多いんだよね。
本・・・本棚がないから片付かない_| ̄|○
買うべきかしら・・・これも捨てるべき?

そういえばサンホラのメルヒェンが聞きたくてしょうがない。
宵闇の歌がなんだかいい感じ。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]