忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、自分の携帯ですごく悩んでいます。
どうしよう。
二刀流にするかそれとも今の会社のアンドロイドにするか。
あー、悩むー。
ちなみに今使っているのはauで、知恵袋でみているとauのスマフォは微妙とのこと・・・(;´Д`)
やはり流行のiPoneが一押しらしい。いや、いいよね。
でも電波が悪いんだよ!!なんでソフトバンクなんだ!!!
ソフトバンクじゃなくてせめてドコモとかにしてくれたら・・・_| ̄|○
そんなこんなで悩み中。
今使っている携帯とはさよなライオン(´∀`*)ノシ したい。
mixiでも聞いてみたのでそれによって決めてみよう・・・。
あと後輩も私と同じauつかっていてiPhoneも使っているからどんな感じに使い分けているかも聞いてみよう。
うー、早く変えたい!!

とりあえずそんな携帯事情で悩んでいる。
チアキはスマフォデビューするといっていたのでどんなもんか聞いて変えようかな・・・。
やはり、iPhoneが一番いいらしいけれど。なによりカバーとかオプションが段違いでいいものがおおい!っていうのも理由のひとつなんだけど。
ほかのスマフォって可愛いカバーとかオプションがいいの全然ないし・・・。
iPhoneは車でもつなげて曲が聞けたりするだろうし・・・。
ちょっとiPhoneに傾いています・・・・。今のところ2刀流予定。
でも悩む!!
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 まだ連絡きてないけどね(笑)
フフフ、欲しくなるだろう(・∀・)ニヤニヤ

噂で聞いたところによるとスマフォ事情はドコモが一番いいとのこと。会社気にしなければいっそ乗り換えた方がお安く買えるような気がするぜ(弟談)

auの新しいやつのいいところはやっぱ小ささなんじゃないかな。簡単な操作ならあれ片手で使える。(他のは大きくて大体両手空いてないとつかえないらしい)またauの新しくでるやつも小さい見たいだから簡単に使いたいんならオススメかもしれない多分性能もよくなってるはず(といっても微々たる差)あ小さいからメール打ちにくいかもね。デモ機使ってみたけど多分あれはなれれば問題なくなる予定。
私は基本新しい『携帯電話』として買うから小さくても機能そんなになくても構わないんだけど、ネット目的みたいっていうならやっぱり大きいのがいいかもねー?

結論として。
auのお姉さんからしばらく値下げはしない。って聞いたから情報集めて新作予約して会社乗り換えて新規でスマフォ買うのが一番いい選択肢だと私は思うんだぜー。

使いすぎたら電池すぐなくなるし二刀流するならともかく、急ぎでないかぎりもう少し様子見ても全然良いと思うけどね。

そんなこんな。
でauさん連絡マダー(・∀・)?私の桜タソ早く使いたい。
チアキ 2011/04/15(Fri)13:03:39 編集
 無題
やっぱりスマフォはネット使って何ぼだし、今アイフォンは機械代がタダだからアイフォンにしようと思っている。
メールは携帯のほうがうちやすいしね。
モバイルサイトもみたいし、やっぱりしばらく2刀流にするよ。アイフォンだと車につないで曲聞けるしね(・∀・)
とりあえずアイフォンに今傾いている私ですよ。(笑
ミズキ 2011/04/15(Fri)22:21:51 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]