忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日はキェエエエエエエエ!!!(#゚Д゚)となることがあってイライラがとまんないよとなっていました。
金曜日だからテンション高く仕事していたのに一気に下がったわ。まじないわ。
とりあえず嫌いな人がもっと嫌いになる日でした。
お客さんが仕切りを越えたところでいるというのにフロア全体に聞こえるような馬鹿でかい声で人を怒鳴っていてかなり腹が立った。
っていうか原因は私と2歳上の同期の人としゃべってたからだとは思うけど怒鳴った人も結構しゃべるし、仕事は正直してないし、むしろ寝てるし、そんなの棚に上げて怒鳴るってどうよお前。とか思った。
ただでさえ怒られた子はその人に対して嫌な思いしてるのにとおもうとかわいそうで仕方なくて仕事終わってからまじないよね!!とか愚痴りあってました。
まじないわー。月曜日、仲のいいえらい人に相談しようかな。今度の人事異動でどうか一緒の部門になりませんように。マジ願います。
あ、っていうかガチの愚痴がしょっぱなでマジですいません(;´Д`)
ちょっと書かないとやってらんないよ!!!

明日は七味さん、チアキとカラオケです。
ちょっと上記のことがあり、もう本当にむかつく!!!!と激しい怒りでいろいろストレス発散しないとやってらんないよ!!!となりカラオケで狩りをすることに・・・。
わがままを聞いてくれた七味さん、チアキに感謝(´;ω;`)
おわびに何か持っていきます。何か・・・。お菓子?
あとモンハンでがんばって活躍するようにします。
が、んばる・・・。
ちなみにセカンドキャラを育ててます。
名前は普通です。「Stella」です。この前は「SPICA」だったので星っぽい感じの名前。
「Astel」っていうスペルあってんのか知らんがとりあえず星って意味の英語?から考えました。
これって英語圏では結構メジャーな名前だそうです。辞書で調べたら出てきた。
まぁいいや。可愛いし。とおもってそのままその名前に。
セカンドは笛にしました!(`・ω・´)
サポートとスタン頑張っちゃうよ!
まだはじめたばかりだから全然だけど(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]