忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はない。
思い浮かばなくなった\(^o^)/
いや、今日そんな特記することあったか?と考えてないぜとなった。
そんな私の気持ちをこの顔文字に込めてみた。伝わった?

そういえば今日久々に緊急地震速報が携帯でなりました。
なんか私の会社のフロア全員の携帯がなりだしたんで一瞬何が起こったかわからなかったという(笑
地震速報か・・・となり、とりあえず切った。
やはり地震おきませんでした。長野で震度4だったらしいです。
ちなみにみんななっているのに私の上司だけならなくて「え?え?」となっていて笑えたwww
「え?鳴らないですか?」→「え?なんで鳴るの?壊れてるのかな?」
違うwwww
携帯古いからです、といいたかったが面白かったので笑っておいた。(え
可愛い上司です。いい上司です。
しかし地震速報はびっくりする。夜とかなったら睡眠妨害になるので鳴らないことを祈ります。

明日は歓迎会です。
新人たちはいい子なので好きです。歓迎会に来るメンバーは微妙ですが・・・
大半はいい人ですが一人極めて嫌いな人がいるので。
もう30歳なのに20代の会に参加する30歳にはなりたくないですね(´・ω・`)
その人には極力かかわらないように楽しく歓迎会をしようと思います。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
新しき出会いがあると良いなニヨニヨ(´∀`)
(笑)



緊急地震速報ってどっかで登録したらええんか?←20代の発言ではない(笑)
七味 2011/04/12(Tue)23:06:38 編集
 七味さんへ
まぁ新しい子は妻いるからそういう春っぽい展開は期待していない(`・ω・´)

緊急地震速報は勝手に設定されてるよwww
ミズキ 2011/04/13(Wed)08:11:06 編集
 無題
オィラの携帯も化石(笑)
七味 2011/04/13(Wed)20:57:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]