忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私の口癖。
今日もなんか名言あって「え、なにそれかっこいい」とかいってたけれど肝心な名言が思い出されない(´・ω・`)
七味さんとやっべ!名言!!とかテンションマックスになっていたのに。
いやー、なんだったかな。思い出したらまた書きます。

今日は七味さんと恒例の料理教室。今日は久しぶりにケーキ。洋ナシのタルトを作りました。
先ほど食べましたが結構おいしかった。
タルトって案外作るのが簡単なんですね。
でも私の家に電子ミキサーないし、タルト生地をこねれそうな台があるかというとぶっちゃけるとないね。
気が向いたらそのうち作ってみたいですね。
そのあと七味さん家へはじめて入りました。
結構長い付き合いなのにお邪魔したのが今日が初めてです(笑
七味さんの家には猫さんがいるとは前から聞いていましたが・・・・可愛い猫ちゃんがいました(*´ω`*)
ラグしゃんとジョー様。
ラグしゃんのほうが人懐っこくてスリスリされました。(笑
しかしPSP触っているときにスリスリしてくるので「ちょwwwゲームできねぇwwww」というアクシデントも発生。
まぁそんなアクシデントもあっていいよね(笑
とりあえずそんなアクシデントが何回かあり、クリアできました。いろんなクエストが。
しかし七味さんとは今日ずっとカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいと行っていたので近々行きたいと思う。
七味さんにはぜひサンホラを歌っていただきたい。私Revoするから!
カラオケなんていようと思えば何時間でもいることはできるんだぜということは実証済みなので10時間くらい歌いたい。あ、でもそれじゃフリーの時間ぎりぎりか?
まぁフリータイムをフルで使って歌いつくしたい。
そんなカラオケ願望。
とりあえず4月2日にやる予定なのでオフ友はメールしてくれると助かります。

今週は3日だけいったら休みなのでがんばるぞ!
金曜日は名古屋にちょっと出かけてきます。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]