忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに雪が降っている今日。っていうか朝とかあられ降るし吹雪いてた。
東北の方なんか絶対雪降ってるよね・・・(;´Д`)
ただでさえ寒いのに大丈夫かな・・・。
運転もはらはらしていました。まだスノータイヤだから大丈夫なんだけど。
春のはずなんだけどなぁ・・・。あんまり春らしくないですね(´・ω・`)ショボーン
早く暖かくなってほしいです。

昨日で仕事に一区切りがついて今日は比較的楽でした。
でもお客さんが絶えなかった・・・。な ん で だ !
明日あたりまたお客さんの相手なんでちょっと疲れるなぁ(´Д`)ハァ…
ちょっと耐えたら終わるしがんばろう。
変な人が来ないことを祈ろう。
たまに「ふざけんな!!」と怒鳴るおじさんおばさんがいるんでどうしようかと思う。
どうしようもないからなんていっていいかわからなくなるし。
とりあえずがんばる。

今週はこさめちゃんが我が家に泊まりに来ます。
ちょっとモンハンしますよ。あとマーヴルVSカプコンする予定。
あのゲームは楽しい!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]