忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震だからって明るい話、書いたらダメって決まりはない。
っていうか地震だからこそ馬鹿みたいに起こったことを楽しくワイワイかいて誰か見て楽しんでもらえたらそれでいいと思う。
っていうわけで不謹慎だといわれたって私は楽しく自分のブログを書いていきたいと思います。

という宣言をここにします。




なんか自分に対する予防線でもあるけれど宣言。
私は楽しくブログを書きます!!!


とりあえず土日はこさめちゃんが泊まりに来ていました。
そして買い物してモンハンしてモンハンしていました(笑
ジョーとウラガンキン狩りに行ったときはちょうどワンピの映画がやっていたので二人ともよそ見→乙がありました。
だってワンピのあの感動映画だったから・・・!!二人して気になって乙るのもしかたないかと・・・。
ちなみに今日は七味さんも交えてのモンハン。
まだ七味さんはジエンを出していないとのことだったのでひたすらキークエをしていました。
そしてジンオウガを狩りに行ったとき。
もみくちゃになりながらジンオウガを狩っていたらいつのまにか捕食体制。
私「あ、食われた。」
七味&こさめ「えぇ?!(;´Д`)」
私「大丈夫。こやしがある( ´∀`)bグッ!」
(投げてから)
こさめ「ジンオウガ捕食するんだね」
七味「捕食されてどんなのだった」
私「え?・・・やだ、なにこれかっこいい(*´Д`)」
こさめ「まさかの擬人化wwww」
私「いや、下から見たらなんだかいつもと違っててかっこよく見えた」
というくだらない会話をしていた。しばらくジンオウガ擬人化ネタが続いた(笑
いつまでたっても腐女子ですね(´∀`)
最終的にはジエン行ったのだがまさかの七味さんの最後のポーズが記念写真だったwww
あれでピースしたら「ジエン狩りいってきたよ★」な思い出の写真できるところだったwww
今日のモンハンは本当に神懸かってましたwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]