忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな小説かいてます。
完璧なる自己満足。
某アンドロイドの曲「メ/ル/ト」です。
この曲を小説にできないか、と思って作りました。ネロ夢で今書いています。
あの曲は最後えらい微妙な終わり方で「え?くっついたん?結局片思い?」みたいな感じだったんですが、まぁ、小説だしちゃんといい終わり方はさせたい。
ちなみに学パロっぽい。
楽しく書いてます。(笑
ちょっと某ボーカロイドの曲ネタで書きたくなってきた。
なんか良い曲あったらお勧めしてください。ぜひ書きたいと思います!

さてさて気づいたら明日は金曜日。
ポップ★フライデーです!
私たちの職場では金曜日はそういいます。
ポップフライデー。
なんて素敵な響き。(笑
去年はもう金曜日って行ったらうわーい!見たいな感じでした。
楽しかったです。今も金曜日はうっきうきしますが。
明日は何しようかな。

最近DMC4してます。
ブラッディ・パレスがSTAGE20まえしか行かないんですけど。
ベリアル無理なんですけど。っていうかブリッツとか無理なんですけど。ギリなんですけど。
しかしネロかっこいいんですけど。萌えます。
ぐっと来ます。
最近SSSが出るからちょっと楽しい。
あれ?私スタイリッシュ?見たいな感じで。
今日の夜もやっちゃいます。
DMCタイムですよ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]