忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期の結婚式にいってきました。
やっぱり感動するなぁ。前もえらいウルウルしながら披露宴が終わっていったような気がします。
今回はバッチリアイメイクしていたのでもう泣こうにも泣けませんでした。
泣いたら黒い涙!!!(´;ω;`)ブワッ
しかし感動。ちょっと涙流したけれど黒い涙ではなかった・・・はず。
自分もあんないい結婚式できたらいいなとか思いながら。
そして同期に久しぶりに会ったりして結構楽しかった。
2次会はもう普通の飲み会でかなり楽しかった。
あっちへこっちへウロウロして話をして解散。
終わったら11時くらいで帰って速攻風呂入ったが化粧を落としたり、髪のワックスとれなくて寝たのは1時前だった。
ね・・・む・・・い・・・・・(´ぅω・`)
帰りの電車は爆睡でした。
1時間くらい確実に寝てた。びっくり。
明日は仕事だからさっさと寝ます。しかし旅の片づけが・・・_| ̄|○
さっさと片付けるか(´Д`)ハァ…

今週は短いから嬉しいですね!
GWはこさめちゃんがお泊りにくる予定。
あと動物園行く予定。うまいこと晴れるといいなぁ
あ、そういえばタンブリングいくための交通手段どうしよう。チアキとなんも決めてないんだが・・・。
どうしよう(´・ω・`)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]