忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日失敗した\(^o^)/とか言っていましたが今日、古着屋さんでいい感じのワンピースとボレロを買ってきた。
ワンピースは黒、ボレロはピンク。ついでにコサージュとか買ってくればよかった(´・ω・`)
ちょっと後悔。
今もっているのはこの前の結婚式で使ったからちょっと変えたいんでまた新しいコサージュがほしい。ネックレスはこの前ウィンドウショッピングしているときに見かけたネックレスがいい。あれは可愛いぞ。
この前の結婚式ではコンタクトしていかなかったので今度はしていきます。
最近コンタクトすると頭痛するから避けてたんですが・・・。
やっぱりメガネダメだね。メガネ好きなんだけど。
あとかばんもいい感じなのが変えたので満足!
これで再来週大阪へ旅立てます。あとは切符と髪飾りを買うだけです。

今日は部屋の大掃除していました。
多分何も変わってねぇよ!と言われそうですが変わったんです。
あのあふれていた服たちがなくなりました!!やったね!!
服だけ処分したので次はコートとか処分する予定。
もう着ないな・・・というコートが何着かあるのでそれも一緒に処分しようそうしよう。
おかげでたんすが1段空きました!いや、1段どころじゃないかも。2段くらい?
それくらい捨てました。かなりの数です。
やっぱり無駄なものは買うべきじゃないなと思いました。
次は見えるところを片付けたい。
でも見えるところというと本がな・・・多いんだよね。
本・・・本棚がないから片付かない_| ̄|○
買うべきかしら・・・これも捨てるべき?

そういえばサンホラのメルヒェンが聞きたくてしょうがない。
宵闇の歌がなんだかいい感じ。

PR

結婚式用の服買ったぜ!ヒャッフー!
ってなって家に帰っていろいろ試してみた結果。

失敗\(^o^)/

おいおい。ワンピ予想以上に長いぞwwwこんなのバランス悪すぎwww
ちょwwwどうしよう\(^o^)/
そんなわけで先ほどまでうはwww自分バカスwwwwwwと散々でした。
明日ちょっと出かけるんで少し服を見てきます。いいのあるといいんだけど。あるかなー。
結婚式だけじゃなくて普通に着れそうでもあるからもうこれ結婚式用じゃなくてもいいかな。とか思ってきた。


今日は七味さんと料理教室でした。
今日はオレンジカスタードというパンを作りました。
結構おいしそうです。明日の朝食べます!
ちなみに昨日は会社の先輩と無料体験。
イチゴのロールモンブランを作りました。これはイチゴのクリームを使っていて結構食べやすくておいしかった!
あれ、生地にもイチゴ入れてピンクの生地にしたらめっちゃ可愛いだろうなと思った。
でも生地をピンクにするときってどうしたらいいんだろう。
わかんね\(^o^)/
そんなこんなで好評でした、ケーキ。
パンはどうだろう。明日の朝食べるのが楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
料理してからは七味さんとぐだぐだしていました。
ゲーセンで遊んで服買って、雑貨屋でテンション無駄にあがって、本屋でまたあがって。
かなり楽しい1日でした。
コスモっていうコスプレ雑誌の表紙がレイアースでやばい!となった。
あれは実写版レイアース。マジ。きれいでした。
わかる人はきっとテンションが上がる。

明日はモンハンする予定でしたがアマツ倒せそうにないメンバーだったのでやめました(´・ω・`)ショボーン
また来週の日曜日にでもできたらいいな~。

最近踊ってみたの動画ばかり見ているので踊ってみたくなる。
あとダイエットしたいのでさらに。
この肉襦袢をどうにかしたい。
誰か助けて。
とりあえず春からダイエットすると言いということを某番組で言っていたのでそろそろフラフープを再開しようかな。
そして部屋でバラライカを踊ろうかな。
サビのところはなんとなく踊れるようになったんだぜ。

そういえば今月は同期の結婚式。
服、買ってないよ\(^o^)/
この前見に行ったけどいいのがなかった。
ピンクのワンピースはこの前着たから次は違う感じのやつを来たいと思ったけれどないもんだね(´・ω・`)
土曜日に料理するからそのときにでも選ぶかな。
まだ切符とかも買ってないし。
ホテルと美容院はもう向こうで手配してもらうのでまったく問題はない。
問題は切符だ。
お金ねぇのに買えるかな(;´Д`)
ちょっと不安。いや、買えると思うけど。

明日からこちらの地方は暖かくなるそうです。
明日あたりに桜の開花宣言もするそうです。
やっと春ですね(・∀・)

花冷えってやつでしょうか。
まだ桜さえ咲いてないからただたんに春がまだこの地に来ていないだけでしょうか。
とりあえず寒い。
最高気温10度ってなんだそれ。さむすぎるだろ。
寒いから何もする気が起きません(´・ω・`)
でもなんか更新したい。更新したい病。(笑
少しストックあるので来週辺りにまた小太郎夢更新したいな。
できればワンピもしたいが・・・やっていい?

そういえばバラライカを踊ろうと思ったが昨日は気持ち悪くて死んでいたのでできなかった。
今日はできるかしら。
カラオケ言ったら誰か合間合間に「ヤラナイカ」とか言ってほしい。低い声で(笑
そんな希望。
そして踊りたい。踊るぞ!
七味さんと!!
サビだけでも覚えたいな~
そんなこんな。
最近踊る動画にはまっている私なのです。

更新!(笑
最近読み専になっているからちょっと刺激されたんで書いてみた。
小太郎はやっぱり好きですね!
本当はワンピ書こうと思ったんですが雑食になりすぎるだろ!ということでちょっと今回は挫折。
書くならキッドかローです。あとルフィも書きたい。
っていうか3船長をからませたい。
好きです。3船長。

昨日は七味さん、チアキとカラオケに行ってきました。
そのあとこさめちゃんと合流して焼肉。
ちなみにカラオケはジョイをつかっていたのですがまさかのバラライカが入っていたのでテンション高めに歌いました。
もちろんガチムチ風に。
バラライカだって?ヤラナイカにかえちゃうよ!(・∀・)
そんなわけでバラライカはヤラナイカにかえて歌っていました。かなり楽しかった(笑
次するときは踊りを覚えて歌いますよ!
あとはルカルカ踊ったり、ヘビーローテーションを踊ったりいろいろ踊ったりしていました。
歌も七味さんのサンホラにちょっとかぶさってみたり。Revo歌いました。
次邪魔だったら影でRevoをこっそり歌います。
焼肉はちょっと待ち時間があったのでなぜかアマツマガツチ狩りに。
3人して「フォーーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):」となりながら、一人落ちたりしたが、クリアしました!!
意外にいけるものですね。
ちょっとびっくり。
とりあえず私とチアキのアマツ緊急クエストは終わりました。
次は七味さん、こさめちゃんの緊急クエストを消化したいと思います。
そしてそれがおわったらウカム、アカム!!
アカムは今回かなりやばいということなので気合入れてがんばります!!

今日はめがねを買いに行きましたがちょっとぼったくられた感があります。
2本で1万円というのにオプションつけたら3万いくってお前詐欺だろ。
っていうわけで今日買った店ではもう絶対に勝手やらないと心に誓いました。
そして帰ったらなぜか吐き気がして寝ていました。
う~ん、なぜだ。もう気持ち悪すぎて昼寝。その後パソコンしたら直りました。
なんだそりゃ。
明日調子悪かったらおとなしくしていよう。

明日も嫌いな人に顔を合わせるのかと思うと・・・
( ´Д`)=3
テンション下がるわ。

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]