忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だがワンピのOPのONE DAY聞いて泣いていた。
ちなみに新OPも見て泣いていた。
ワンピの曲はエネル(神)曲すぎる。ゴッドだよ。ゴッドエネルもビックリだよ。
ONE DAYはひたすら泣けます。(´;ω;`)ブワッ
そんなこんな。
あいかわらずのワンピはまり。
カラオケ行ってONE DAY歌いたい!
さぁー行こうー!
っていうよくわからないノリ。相変わらず元気です。(何

近況としたら仕事がだいぶ落ち着いてきました。
そろそろ私の職場は人事異動。
どうなるんでしょうか。最近そんな話しで持ちきり。
異動したくねぇなぁ(´Д`)ハァ…
異動したくない!せめて県内!!と散々言っています。
料理教室あるから異動したくない(´・ω・`)ショボーン
あと数ヶ月でわかります。ドキドキ。
異動したら一人暮らしできるけれどデメリットのほうが大きいから悩みます。
そんなにメリットないよ。
参ったね。しばらく落ち着きません。

今週末は新大阪まで旅立ちます。
同期の結婚式に呼ばれました。美容院でヘアメイクしてくれるらしい。髪の毛だけじゃないだと?
ちょっといつもと違う自分になれたらいいなとドキドキ(笑
見せれるようだったら友人ズにはみせます。みせれる・・・のか?

っていうか最近仕事がないので明日休めばよかったと後悔。
休んだら休んだで何もすることがないがな\(^o^)/

PR
今日は七味さん、こさめちゃんと狩りにでかけました。
まずはじめに七味さんの緊急クエストを終わらせてそれから行きたいクエストにでかけました。
私は相変わらずジンオウガの碧玉ほしくてジンオウガ狩りに。
そしてでました!!玉キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あんだけクエストこなしたのに全然でないんだもん(´;ω;`)
やっと出やがりましたよアン畜生。
即効太刀を作ってやりました。
やっぱり雷属性の太刀作るといいね!
次は氷属性の攻撃力200くらいありそうな太刀がほしい。
持っているのは175ほどの氷属性の太刀だからなぁ・・・。
もっと攻撃力強くて切れ味もよくないと上位難しいんだよ!!(# ゚Д゚)
そんなわけで探してみます。
あとは竜属性の太刀もほしいのでジョーさんまた狩りに出かけたいですね。
ジョーさんはやばかったなぁ。
尻尾にちょんってあたっただけでえらい持っていかれるし・・・。
ジョーさん嫌いだーーー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次はウカム、アカムにがんばって挑戦したいですね!!一応銀レウス装備ならアカムいけるんじゃないかと。
勝手に思っています。
そしてユニクロクエストいってみたがなかなかひどいクエストでした・・・。
でもいい防具ができそうです・・・。また行きたいけど・・・大変だよなぁ(´Д`)ハァ…

そういえばGWに動物園に行くことになりました(笑
私が動物園行きたい!!といったらみんな賛同してくれたので・・・。
とりあえず休みが合えば行きます。
動物園久しぶりなので楽しみです(*´ω`*)
地元動物園の入場料はすごく安いのでお財布にやさしいです。
お弁当もって行きます。
弁当は作りません。買います。(笑
GW楽しみだなぁ。

「パンダヒーロー」聞いてるなう。
フリーダムに「パンダヒーロー」を歌ってみたを聞いている。
これはヤバイwww
謎の中毒性wwwwwwwっていうか笑えすぎておかしいwwww
うけるwwwwww
まともなほうどこいったwwww
あと最近は96猫さん聞いています。96猫さんもやばいです。18歳以上じゃないとダメだよ(・∀・)
本気の下ネタいけるなら笑える。ダメならやめておいたほうがいい。ちなみに私はいける口なので笑えましたwww

というわけでスマフォ騒動。
結局アイフォン買おうかと言う結論に至った。ちなみに私だけソフトバンクにする予定。
いや、AUも使うよ。まぁ、二刀流ですね。そっちのほうが都合よさそうなので。
ブログとか書くときそっちのほうがよさそう。
しかしアイフォン使うとしたら忍者ブログ使いにくいかなー。
っていうかツイッターもしたいなー。
そんなこんな。
ただAUの普通の携帯がなんかいいのがなかった(´・ω・`)ショボーン
できればスライドがいい。
画面もそこそこ大きいのがいい。ボタンは押しやすいのがいい。画質はいいのがいい。
一番いいのは三洋なんだけどないなー。パナソニックでもいいんだが。
とりあえず相変わらず携帯で悩んでます。
そしてもう2年目突入していたのでもう変えようかな。
でもいい携帯が・・・。新しいモデルって夏に出るんだよなー・・・。
待つか買うか。悩みますね。とりあえずアイフォンかってしまおうか。夏にアイフォン5出るらしいが。

今、自分の携帯ですごく悩んでいます。
どうしよう。
二刀流にするかそれとも今の会社のアンドロイドにするか。
あー、悩むー。
ちなみに今使っているのはauで、知恵袋でみているとauのスマフォは微妙とのこと・・・(;´Д`)
やはり流行のiPoneが一押しらしい。いや、いいよね。
でも電波が悪いんだよ!!なんでソフトバンクなんだ!!!
ソフトバンクじゃなくてせめてドコモとかにしてくれたら・・・_| ̄|○
そんなこんなで悩み中。
今使っている携帯とはさよなライオン(´∀`*)ノシ したい。
mixiでも聞いてみたのでそれによって決めてみよう・・・。
あと後輩も私と同じauつかっていてiPhoneも使っているからどんな感じに使い分けているかも聞いてみよう。
うー、早く変えたい!!

とりあえずそんな携帯事情で悩んでいる。
チアキはスマフォデビューするといっていたのでどんなもんか聞いて変えようかな・・・。
やはり、iPhoneが一番いいらしいけれど。なによりカバーとかオプションが段違いでいいものがおおい!っていうのも理由のひとつなんだけど。
ほかのスマフォって可愛いカバーとかオプションがいいの全然ないし・・・。
iPhoneは車でもつなげて曲が聞けたりするだろうし・・・。
ちょっとiPhoneに傾いています・・・・。今のところ2刀流予定。
でも悩む!!
 

タイトルに意味はない。
思い浮かばなくなった\(^o^)/
いや、今日そんな特記することあったか?と考えてないぜとなった。
そんな私の気持ちをこの顔文字に込めてみた。伝わった?

そういえば今日久々に緊急地震速報が携帯でなりました。
なんか私の会社のフロア全員の携帯がなりだしたんで一瞬何が起こったかわからなかったという(笑
地震速報か・・・となり、とりあえず切った。
やはり地震おきませんでした。長野で震度4だったらしいです。
ちなみにみんななっているのに私の上司だけならなくて「え?え?」となっていて笑えたwww
「え?鳴らないですか?」→「え?なんで鳴るの?壊れてるのかな?」
違うwwww
携帯古いからです、といいたかったが面白かったので笑っておいた。(え
可愛い上司です。いい上司です。
しかし地震速報はびっくりする。夜とかなったら睡眠妨害になるので鳴らないことを祈ります。

明日は歓迎会です。
新人たちはいい子なので好きです。歓迎会に来るメンバーは微妙ですが・・・
大半はいい人ですが一人極めて嫌いな人がいるので。
もう30歳なのに20代の会に参加する30歳にはなりたくないですね(´・ω・`)
その人には極力かかわらないように楽しく歓迎会をしようと思います。

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]