忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は晴れます!しかし黄砂降るんだぜ\(^o^)/
そんなのきにしてらんないよ!!
というわけで明日は動物園でございます(`・ω・´)
楽しみだな~。家族に「動物園くさいよ」って言われた。
うるせー、知ってるよ(゚Д゚)
いいんだよ!!楽しみだから!!
そういえば一応手を拭くシートとかいろいろ用意したほうがいいのかしら?何もしていないぞ。
弁当の心配しかしていないぞ。買うだけだから弁当屋さんの位置さえ確認すればなんら問題はないが。
あとこさめちゃんも泊まりに来ます。
ちょっと掃除した。
結構ほこりたまっている場所を見つけてさっき(22時過ぎ)掃除機かけました(*´ω`*)
夜?気にしないよ。
見えないところもきれいにしないとね!多分見えないところ。あまりにも隅っこでよくものが置かれている場所でほこりたまっているのがわからなかった\(^o^)/
ほこりっぽい我が家でごめんよ(´・ω・`)

今日は会社に行っても人がいなくて驚いた。
え、人がいないって・・・いなさすぎる。特に自分のフロア。
たいてい30人以上はいるフロアなのに今日は10人ちょっとしかいなかった\(^o^)/
仕事もやる気でねぇよwww
思わず「やる気、でないですね(´・ω・`)」っていったら「人いないとやる気でないよね(´・ω・`)」って返された。
ですよねー。
休めばよかったよ。
パソコンとにらめっこしすぎてつかれました。

とりあえずまだ眠くない。
どうしようかな。ストロングワールドでも見て寝ようかな。暇なんだよ。

PR

今日は午前中パズルしていました。あまりにも暇で。(笑
今弟と2000ピースのワンピースのパズルをしているのでそれをしていました。
おかげで上が少しできた!!とりあえず全体的には4分の1くらいはできてるんじゃないかな。できてると思いたい。
全体的に真っ黒なので(そりゃ全員黒スーツだし)ピースがほぼ黒くて挫折しそう\(^o^)/
弟いわく「ピースのつなぎ目を見ればいい」とのこと。
わっかんねー\(^o^)/

明日は仕事です。
やる気がなくて困ったもんだよ(´・ω・`)
だいたい出勤する人普段の半分くらいなんじゃない?もう仕事やる気でねぇよ。
しかし休み撮っても暇な現状。
休みにしてたらたぶん明日はこさめちゃんと出かけてたんだろうが。
いや、でもそれがなかったらパズルしてた。暇だから。
そんなわけで寝坊できません。寝坊させてー。
いやしかし休みなのに早起きしちゃうこのごろ。どうしようか。

明日はツタヤ行ってワンピのアラバスタ編借りてこよう。絶対そうしよう。
 

テッテレテー♪
そんな効果音がつきそうです。
今日、ついに、ウカムとアカムを倒しましたーーーー!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
しかもどっちも玉でたよ。なにこれ。無欲の勝利。(笑
ちなみに戦闘中はうるさかった。
メンバーは私、七味さん、チアキ、弟。
こさめちゃんは家の事情でこれをする前に帰りました(´・ω・`)ショボーン
ウカム戦。
なんかでっかい塊がおちてきた。え?ギギとかツララなのになんであんな氷塊が落ちてくんの?www
そして私がひたすら尻尾を切っていたらチアキがよく「鷹村(弟)すいません(;´Д`)」とか聞こえた。
私「なんかあったん>チアキ」
チアキ「いや、雪だるまを解除してもらってた。」
ちなみに5回ぐらいそれがあった模様(笑
後半くらいで気づいたら助けようと思ったら全然助けきらなかったwwww
雪だるま助けられねぇよwwww
そしてなんとかクリア。よかったね!!冷凍ビームも或る意味一撃必殺だから気をつけよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アカム線。
こいつはマジで一撃必殺があると聞いていたのでびくびくしながら挑む。
ウカムより尻尾が切れない・・・だと?
尻尾を狙おうにも熱い!!フィールド熱いよ!!!
意外に防御力が下がる攻撃があってびっくりした。一応硬化薬グレート飲んだのにかなり減ったよ。ジョーさんよりひどかった\(^o^)/
しかしクリア!!!よかったよ!!
次はこさめちゃんのウカム、アカムをします!!そしてついに最終決戦へ!!
あー・・・こえー・・・・。

昨日七味さんとガンツ見ました。
正直原作知ってる私としたら( ´゚д゚`)エーって感じでした。
うん、それ以上は言わないほうがいいと思うんで言いません。
原作知ってたら( ´゚д゚`)エーってなる。知らなかったら( ´_ゝ`)フーンなるほど。な感じだと思う。
しかしデスノといい日テレにはがっかりだよ!2部構成の作品で後編は基本がっかりです。
フジのほうがよっぽどいいよ!!原作知っている人にしたら本当に残念なストーリーだからあーってなる。
のだめはまだ漫画をあんまり知らないから2部構成でも楽しめた。
日テレはどっちも読んでしまったものだから(´Д`)ハァ…ってなる。
またこんなのあったら見るんだろうけど・・・。2部構成の映画はもう前半だけにしようかな。

3日動物園。
結構楽しみ。
しかし前日仕事だぜ_| ̄|○
七味さんもそうらしいのでがむばる(´;ω;`)

そういえば昨日メガネを握り締めて寝ていた。
壊れてなくてよかった。
なんでメガネ握り締めてたんだろ(笑

GWですね!!仕事休みだぜ!ヒャッフー!!
っていても2日行きますがね(´・ω・`)ショボーン
休んでおけばよかったよ。なぜ休まなかったし。6日は絶対休む!と言い切ったので2日休みにくかった。
・・・ほ、ほかの日に休みとるからいいもん!!(´;ω;`)ブワッ
あんまり休みすぎるとあれなのでまぁいいかと。
き、気にしてなんかないんだから!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえずGWの予定が立てれました。
29日→七味さんとケーキ
30日→モンハン
1日→未定
2日→仕事
3日→動物園
4日→こさめちゃんとショッピング
5日→未定
6日→七味さんとケーキ
7日→未定
8日→未定
半分未定ですがなにか\(^o^)/
まぁ、どこかに弟とカラオケかボーリング行きますが。
しかしそれ以外は暇なので何してようかな。いやー暇だね。
予定はそれなりに埋まったがやっぱり暇だね。
ツタヤ行ってDVDでも借りてこようかな。
暇人いたら予定埋めようぜ。(笑

そんなこんなで明日はガンツ見に行ってきます。
続編気になるよ!!

同期の結婚式にいってきました。
やっぱり感動するなぁ。前もえらいウルウルしながら披露宴が終わっていったような気がします。
今回はバッチリアイメイクしていたのでもう泣こうにも泣けませんでした。
泣いたら黒い涙!!!(´;ω;`)ブワッ
しかし感動。ちょっと涙流したけれど黒い涙ではなかった・・・はず。
自分もあんないい結婚式できたらいいなとか思いながら。
そして同期に久しぶりに会ったりして結構楽しかった。
2次会はもう普通の飲み会でかなり楽しかった。
あっちへこっちへウロウロして話をして解散。
終わったら11時くらいで帰って速攻風呂入ったが化粧を落としたり、髪のワックスとれなくて寝たのは1時前だった。
ね・・・む・・・い・・・・・(´ぅω・`)
帰りの電車は爆睡でした。
1時間くらい確実に寝てた。びっくり。
明日は仕事だからさっさと寝ます。しかし旅の片づけが・・・_| ̄|○
さっさと片付けるか(´Д`)ハァ…

今週は短いから嬉しいですね!
GWはこさめちゃんがお泊りにくる予定。
あと動物園行く予定。うまいこと晴れるといいなぁ
あ、そういえばタンブリングいくための交通手段どうしよう。チアキとなんも決めてないんだが・・・。
どうしよう(´・ω・`)

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]